人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冷え込んだ朝
東の山裾が霧に霞んでいた
いつもの道へ行かずに足が勝手にそちらへ向かった^^


冷え込んだ朝_b0074098_2147316.jpg


ここは以前繊維関係会社のあったところ、撤退し空き地にソーラーパネルが並んでいた、昔は田んぼだった、これも時のながれ・・・早すぎ
冷え込んだ朝_b0074098_20194059.jpg



冷え込んだ朝_b0074098_2020186.jpg

α6000 16-70
by Masa_ls | 2016-10-25 20:21 | 風景 | Comments(6)
Commented by t-higasikouji at 2016-10-26 16:56
一枚目 目にし
はぁ!!!とし そのまま 見入ってしまいました。

様々な所が 駐車所 もしくは ソーラーパネルと
なりましたね!
本当に 早すぎです
Commented by nontan91 at 2016-10-27 01:14
素敵な朝の色と思ったら、今度はソニーでしたか!
ソーラーパネルまで絵にしてしまうんだから すごい!
こういう霞がかったお天気に巡り合えるそちらがうらやましい。
三枚目のタイヤの重石が何ともおもしろいですね~
いいとこみつけましたね、いつもと違うルートなんですが?
Commented by Masa_ls at 2016-10-27 19:17
トッシーさん

さもない場所ではありますが
晴天と霧に誘われて思わず足が向いてました
子供の頃遊んだ一面田んぼだった頃の思い出が懐かしいです
それにしても時の流れは速すぎですよね
Commented by Masa_ls at 2016-10-27 19:31
のんたんさん

まだ本格的な川霧とはいえませんが^^
ここはいつもの散歩コースの反対側、川の土手沿いで何もないとろろです
使われてないと思う工場が建っているだけです
霞が雰囲気を出してくれますので何とか絵になりました
1インチのLUMIXも凄いですが、撮像素子のサイズの違いは
差が出ますね
Commented by nikojisan at 2016-10-28 17:09
一枚目の写真を見て・・・・アレッ? 列車?
t-higasikoujiさんの写真と同じっ?? て、思いましたが
違っていましたね・・・・老眼のせいか?
朝の空気感が素敵です・・・でもチョット寒そう??
Commented by Masa_ls at 2016-10-28 20:50
nikojisanさん

一見すると電車のように見えるでしょ^^
拡大してみるとわかりますがこの建物の数10m奥に東北本線が走ってまして
この時丁度金太郎が引く貨物が建物の左に見えます、あながち間違いとは言えないかもしれません^^


<< 霧の朝 長老湖 >>