人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出勤?
公園内で撮影してたら人の近づく気配がする
出勤途上のサラリーマン氏?霜の付いた葉を携帯で撮影し始めた
私以外にこんな光景が気になる人もいるのだ^^
あたりを見渡しても他に人影はない
川霧の立ち上る橋を渡ってくれることを念じつつ待った


出勤?_b0074098_77934.jpg

D300 16-85
by masa_ls | 2008-12-09 07:08 | スナップ | Comments(6)
Commented by gigen_t at 2008-12-09 07:52
河川敷公園には足を向けたことがありませんが、 こんな感じの処もあるのですね、 自分も寒いところには行っていますが、 随分と寒そうですねー、 然も 靄らしきもの、 散歩人 旨い具合に 通ってくれましたね、 当然待っていたのでしょうが、
Commented by trial05 at 2008-12-09 19:24
こんばんは~。
↓ 「何処へ行こうか・」 ^^ 。 ←トラも同じ。^^
早朝は寒かろうに・・・なぜか川霧が ほっこり感じられるのは、人のセイ?
霜が降りてるけど、遠くにほんのり紅色が彩り添えてますわぁ~♪
コノ方、もしかしてブロガーとちがう? 携帯で撮ってたなんて! ^^
Commented by nontan91 at 2008-12-09 23:14
お~、まるで温泉場のようだ^^
霜!もこれだけ白くなってくれれば雪と同じくらいフォトジェニックですね。
最初はこの人おばさんかと思いました。なんとなくしなを作って歩いてるようで^^
Commented by masa_ls at 2008-12-11 06:43
gigenさん

あれれ、ご覧になったことありませんでしたか^^
人工的過ぎて写真になりにくいですが、被写体に迷いが出ると
足が向いてしまいます、近いからかもね^^;
Commented by masa_ls at 2008-12-11 07:04
トライアルさん

えっ!トラさんもですか^^ 
私はひらめきと行動力が少々・・^^;
お歳に合ったスロースピードでまいります
ブロガー・・・あ、そうか
Commented by masa_ls at 2008-12-11 07:08
のんたんさん

まるで温泉のようでした^^
露天風呂風で入浴したくなるような^^;
着物を脱ぎ出したりしたら、認知症も本格的ですが、未だそこまでは^^
少しでも霧が出ると反応してしまいます


<< 親子 霜の朝 >>