人気ブログランキング | 話題のタグを見る
光る町並み
前回は東側の山でしたが、今回は逆光になる西山です
太陽が昇り始めると霧の動きと共にめまぐるしく変化していく
東西を山に囲まれた環境下にありながらこんな風景を意識してみたことも無かった


光る町並み_b0074098_8191353.jpg

D300 70-300
by masa_ls | 2008-12-27 08:06 | 風景 | Comments(10)
Commented by nontan91 at 2008-12-27 22:35
やばいですな~ここは!
いいとこ見つけましたね^^
こんな黄金色にめぐり合うのもMasaさんの日頃の行い。
どうしていままで気がつかなかったんでしょうね?
これなら一冬に、いや年間を通じて何度も繰り返し撮影することが可能ですね。
そのたびに素敵な風景にめぐり合う、いいじゃないですか!
とってもうらやましい^^
Commented by masa_ls at 2008-12-28 10:36
のんたんさん

日頃の行いですか・・・怪しい行い?^^;
霧が出やすいのは盆地だからでしょうか、有難いです
但しこんな光景ばかり見てると、普通の条件に反応しなくなるのが怖い
立地条件を生かして撮る、これしかないでしょうね^^
Commented by aoikesi at 2008-12-28 10:46
神々しいですね。
いいところにお住いでうらやましい。
Commented by trial05 at 2008-12-28 23:26
こんばんは~。
「黄金の時」 意識してみたことも無かった~?  ・・・もったいない!
羨ましい出会いの連続でしたね♪

今年も残すところ3日となってしまいました~。・・・早いなぁ~
masaさんには、今年もタクサンお世話になりまして ありがとうございました~。
長いサイトお付き合いになりましたが、トラの腕は一向に上達致しません!
なぜか??  わぁ~~ン(泣)
来年も懲りずに お付き合い下さいませ~。m(_"_)m

ご家族共々 よいお年をお迎えくださいね♪  (^^)/
Commented by masa_ls at 2008-12-29 08:21
aoikesiさん

もう何十年もここに住んでいながら、今頃気付いてるんですから^^;
灯台下暗しとはこんな事を言うのでしょうかね
お住まいの地域でも見られると思いますよ^^
Commented by masa_ls at 2008-12-29 08:27
トライアルさん

今年も残り僅かですね
こちらこそ、いっぱいいっぱいお世話になりました

>トラの腕は一向に上達致しません!

えっ!何処がですか~それは私の言うセリフじゃないですか^^;
まあ気張らずのんびりやって行こうと思います
来年も宜しくお願いしますね^^
Commented by drc-err at 2008-12-29 11:06 x
今日でやっと、今年の分のお仕事も収束です。
考えてみたらD30買ってすぐの頃からmasaさんの所にお邪魔してましたから
結構長い間お世話になってるんですね。
来年もまた遊びに来ますので、宜しくお願いします。
Commented by 1001baba at 2008-12-29 14:27
厳かな宗教絵画の雰囲気ですね、何時も素晴らしい写真、
有難う御座います。来年も楽しみにしています。
Commented by masa_ls at 2008-12-29 22:35
drc-errさん

お仕事収めですか^^
お休み中は帰郷ですか?
こちらこそ長いお付き合いを頂きまして有難うございます
来年も変わらぬお付き合いをお願いします^^
Commented by masa_ls at 2008-12-29 22:40
1001babaさん

拙い写真ばかり、お目汚しで失礼しました
歳相応ではありますが、見て頂けるような写真を撮り続けて参りたいと思います
来年も相変わりませずお付き合いの程宜しくお願いします^^


<< 流霧 霧の朝 >>