人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残月
日の出前に河原に着いた
冷たく澄んだ空に浮かぶお月さんも寒そう


残月_b0074098_23525877.jpg

D300 16-85
by masa_ls | 2009-01-06 23:56 | 風景 | Comments(8)
Commented by 1001baba at 2009-01-07 20:45
鳥達の朝の会話の始まりですね、鳴き声を想像しています。
でも寒~い、感じですよ。
Commented by drc-err at 2009-01-07 23:29 x
やはり夏の月と冬の月は違いますね。
空を切り抜く剃刀のような感じがします。
見てるだけで手がかじかんできそう。
Commented by masa_ls at 2009-01-08 08:19
1001babaさん

素敵な想像ですね、うれしくなります^^
この日は無風で霜が降りてました、ピリッとした寒さも
時には快いものですね^^
Commented by masa_ls at 2009-01-08 08:23
drc-errさん

確かに冬の月は寒さを感じさせますね
残念なのは月にピンが来てなかったことです
かなりのスローシャッターで絞りきれませんでした
月がピシッと写っていたらもっと寒さが出たかな~と^^;

Commented by gigen_t at 2009-01-08 17:10
  寒々とし、 凛と張りつめた感じが 伝わり来ます。
Commented by nontan91 at 2009-01-09 00:00
あらら、久しぶりの白鳥さん!
寒そうですね~やっと川に戻ってきましたかMasaさん。
こちらはこんなに晴れてくれないのでうらやましい限りです。
空がざらついているようですが、トーンジャンプしているんでしょうか?
Commented by masa_ls at 2009-01-09 22:17
gigenさん

この日は寒かったですね
飛んでるところは敵いませんので目先を変えて^^;
Commented by masa_ls at 2009-01-09 22:22
のんたんさん

この季節これしか思いつきません^^;
冬の日本海側は荒れる日が多いのですね
その点こちらは空っ風は吹きますが晴れの日が多いようです
今年は雪が少なく被写体に事欠きそうです^^;
トーンジャンプは無さそうですがISO3200でノイズが出てます


<< ?空 ポスト >>