人気ブログランキング | 話題のタグを見る
枯野
今朝は放射冷却で冷え込み霜が降りた

枯野_b0074098_22403131.jpg

1DsⅡ 100-400LIS
by masa_ls | 2009-01-28 22:41 | 風景 | Comments(8)
Commented by tksnkm2 at 2009-01-29 00:05
白銀の世界、厳しい美しさを感じました。
Commented by nontan91 at 2009-01-29 01:10
う~ん、見事ですね~^^
こんだけ美しくついてくれると、どんなに寒くても、うれしいですよね♪
きっとMasaさんも、やったあ~!と思ったことでしょう。
こちらもこうなっていたらしいですが、平日では早起きできません^^;
Commented by gigen_t at 2009-01-29 06:32
これにチラットでも雪があったら なんて勝手な事を、素晴らしい光景です。 春の芽吹き時も よさそうですねー、
Commented by sibuya at 2009-01-29 09:40 x
放射冷却の厳しい寒さが伝わってきます。
わが北海道のマチの雪のある風景より 身に沁みる寒さを感じます。
北海道の今日は4月上旬の暖かい一日と予報されえています。
Commented by masa_ls at 2009-01-29 18:53
tksnkm2さん

逆光に光る霜は魅力を感じてしまいますが
今年は雪が少なく冬景色といえばこれしかありません^^;
Commented by masa_ls at 2009-01-29 19:01
のんたんさん

白鳥撮影へ行く途中ですが
こんなの見てしまったらUターンです、白鳥はそっちのけで暫く張り付いてました^^
萱に付いた霜が解けないうちの短時間ですが
ここだと言うポイントに乏しく迷いまくりです^^;
修行が足らん(汗)
Commented by masa_ls at 2009-01-29 19:02
gigenさん

さらっと雪をかぶったらまた素敵な光景になりそうですね
そんな機会があったら再挑戦してみます^^
Commented by masa_ls at 2009-01-29 19:05
sibuyaさん

北海道も暖冬ですか
年々雪が少なくなっているようで、冬場の写真難しいです^^;
何を撮ったらいいのか迷う日々です^^;


<< 水鳥のいる風景 寒い朝 >>