人気ブログランキング | 話題のタグを見る
喫茶店(喜多方)
雄国沼の帰り道、定番の喜多方へ
暑くてのどが渇き喫茶店に入りコーヒーを注文する
待つ間にあちこちパチリ、少々薄暗いけどアンティークな感じが落ち着く^^

7/1日から6日まで所用があり出掛けます、写真撮影ではありませんがDP2は連れて行きます^^
更新できませんのであしからず

喫茶店(喜多方)_b0074098_2133931.jpg



喫茶店(喜多方)_b0074098_214514.jpg



喫茶店(喜多方)_b0074098_2143636.jpg

Sigma DP2
by masa_ls | 2009-06-30 21:05 | 県外のスナップ | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2009-07-01 00:00
喜多方にこんなところがあったのですか!
知らんかった、どこぞの女優さんにエキストラ頼んだのでしょうか?
あまりにマッチしすぎて、すごい^^
お出かけですか~きっと合間を見て撮りまくることでしょうね。
バッテリーと充電器持ちましたか?
Commented by haru at 2009-07-01 00:25 x
1枚目の雰囲気いいですね~~!
私も間違いなく入りますね!^^外は暑くてもひんやりしていそう~~。
3枚目、障子に絵が描かれているのですか?
この地方には多いのですか?楽しいですね!やってみたいです。
描かれている絵の雰囲気いいですね~^^
お出かけなんですね?今度はどんな写真を見せてくれるか楽しみです。
Commented by masa_ls at 2009-07-01 07:05
のんたんさん

おはようさんです^^
あれっご存じなかったですか
この方は有名な・・・私の知らない女優さん・・・かな~^^;
それともご近所のお店のおかみさん???
蔵を改造したような変に凝らないアバウトなアンティークが良いです^^;
誰か入ってこないかな~のときタイミングよく^^
写真している余裕あるかどうかですが・・・ここより暑いところだしね~
ほんじゃ行って来ます

Commented by masa_ls at 2009-07-01 07:15
haruさん

たまにはこんなご褒美もあるんですね~^^
haruさんもアンティークな感じのところ好きなんですね
なんかほっとするんです・・・特に田舎育ちの私には^^
ホテルの上品な喫茶はお尻が落ち着かないのです^^;
障子の絵想像するに絵の好きなお仲間か、オーナーが書かれたんでしょうか
喜多方行かれたことあるでしょうが、散策も楽しいですね^^



<< お休みします 親子 >>