人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足跡
朝の天候がこのところ冴えません
日の出も遅く光が差し込む頃には殆んどの白鳥たちは餌場の田んぼへ出勤した後です
仕方がないのでこんな事になります^^;

足跡_b0074098_8241994.jpg

by masa_ls | 2010-01-11 08:24 | スナップ | Comments(12)
Commented by i0812n at 2010-01-11 16:23
こんにちは。足跡の写真、とってもおもしろいですね。白鳥さんたちの
足跡でしょうか。雪の足跡、本当におもしろみがあっていいですね。私
はまだとったことはないので、一度チャレンジしてみますね★
Commented by kiyooku at 2010-01-11 17:08
今晩は
足跡は想像が膨らむ写真ですよね。
素適な切り取りですね。
素適な写真見せて頂きました。
Commented by trial05 at 2010-01-11 19:36
こんばんは~。
これぞ 雪国(でもナイか)ならではのフォト♪
子供の頃、寒さなんてヘーキで、広~ぃ雪の上に、足跡顔跡芸術(?)を付けまわったキオクがあります。
今は、寒くて・・・イヤダぁ~~!^^;
柔らかい光を意識しての雪足跡・・・ ええなぁ~~♪♪

それにしても、この足跡、外股の人やね? (笑)
Commented by nontan91 at 2010-01-11 22:35
これは、Masaさん?(笑)
それでもきれいな雪が残ってますね。
日の光がきれいです、こういう感じはなかなか新潟ではありません、
朝から雪降ってますから^^
早起きが面倒になってきたのは私も同じで、行きたいところがなくなってきたから
目が覚めないのかな~どこかいいところないですかね~?
Commented by gigen_t at 2010-01-12 06:02
 これは 人か 犬か なんて 考えさせる処に 余韻余情が 流石ですねー、
Commented by masa_ls at 2010-01-12 19:23
i0812nさん

ありがとうございます^^
人の足跡から小鳥や白鳥のもありそうですね
それぞれのドラマが見えてくれると良いのですが^^
Commented by masa_ls at 2010-01-12 19:26
kiyookuさん

雪に残った足跡ってなぜか興味をひかれます^^
もっとドラマチックな足跡だと良かったのでしょうが
想像を膨らませて頂けたようで良かったです

Commented by masa_ls at 2010-01-12 19:32
トライアルさん

あ、やっぱし^^
子供のころは雪が積もると、ことの他嬉しかったですね
足跡のない雪原を歩くって気持ち良いですからね^^
私もしっかり覚悟しないと出たくありません^^;
子供の頃の元気欲しい

大きさから見ると子供の足跡のようですが
ガニマタですね
Commented by masa_ls at 2010-01-12 19:39
のんたんさん

新潟は雪深いようですね
やはり日本海側と太平洋側の違いは大きいですね
近頃は写欲をそそるような被写体も思い浮かばず
なんだかな~の日々です^^;
なんか面白いことありませんかね~
Commented by masa_ls at 2010-01-12 19:42
gigenさん

足跡って面白いですね^^
特にさまざまな足跡が交差していたりすると
思わず考えてしまいます^^
Commented by 1001baba at 2010-01-13 21:53
九州も雪が降りましたので宮城はと思いブログを
見せて頂き、予想の通りだと満足しました、
今年も宜しくお願いしま~す。
Commented by masa_ls at 2010-01-14 08:42
1001babaさん

昨日のニュースで驚きました
九州で雪が降ってるんですね、それもこちらより多く^^
今年は地球規模で冷え込みが厳しいようですね
お風邪などひかれませんように
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします^^


<< 売り物件? ワダチ >>