人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フィッシング
暑かった、涼を求めて川筋を歩いていたらフィッシングを楽しむ若者達がいた
どう見ても釣れそうに無いが、テグスが光るタイミングを捉えてみた

フィッシング_b0074098_19174644.jpg

by masa_ls | 2010-06-23 19:17 | 風景 | Comments(14)
Commented by minton at 2010-06-23 19:23 x
夕日が草を萌え立たせてるようで、声が聞こえてくるような動きを感じました。
Commented by trial05 at 2010-06-23 22:34
こんばんは~。
タイトルだけで、フィッシング詐欺・・・を連想しましたが(笑)←(ネット住民の悲しさです) ^^;
こちらのフィッシングなら、すかーーーっと清涼感を頂きましたッ♪
釣り糸の光も ガッツリ捉えて、下が清涼感、上が「動」と、黄色の彩り、
なんともゴウカな作品になりましたね~♪

ところで、黄色く光るのは、草なんでしょうか? 
Commented by 1001baba at 2010-06-25 02:52
滝の音も聞こえる様で清涼感を味わいました。
Commented by masa_ls at 2010-06-25 20:19
mintonさん

夕方の光の感じが良かったものですから^^
釣れないな~なんて話をしながら竿を振ってるんでしょうかね
Commented by masa_ls at 2010-06-25 20:29
トライアルさん

詐欺・・・よく話題になりますからそのように連想されたのでしょう^^
私も昔はやったんですよフィッシング・・・詐欺ではありません!^^;
自然の中で、何も考えずにじっとウキを見つめる
これが良いのですよ^^

逆光に光るのはススキの若葉かも
Commented by masa_ls at 2010-06-25 20:34
1001babaさん

今の時期、水の流れや滝の音は涼しさを感じさせてくれますね
ここは町外れの公園になってるんですよ^^
Commented by nontan91 at 2010-06-26 00:09
いい具合に滝もテグスも止まってますね。
こんなところで釣れるんかいな?
と思ったら、Masaさんもやっぱりそう思ってる^^

で、SD15きました(笑)
アップしましたので、時間があったら見てください^^
Commented by gigen_t at 2010-06-26 05:01
涼感が伝わり来ます、十二分に、
Commented by loin23 at 2010-06-26 22:15
こんばんは、ルアーですね。
虹鱒狙いですかね~。
ここのところ暑くてたまらないので
この川に飛び込みたいです(笑)
Commented by masa_ls at 2010-06-27 08:26
のんたんさん

中高生くらいの若者たちで釣りのこと良く分ってないような
こんな所で釣れるわけ無いと思いましたが、写材にはなりそうと^^;
いよいよ発売になりましたね~
どれだけ個性的な絵を見せてくれるのか楽しみなカメラですね
のんたんさんのレポート次第で^^;
Commented by masa_ls at 2010-06-27 08:28
gigenさん

毎日蒸し暑い日が続きますね
涼しそうなところを探し回って見ました^^
Commented by masa_ls at 2010-06-27 08:31
loin23さん

本人たちも何が釣れるのか分ってないような^^;
ここには虹鱒なんかいないと思います
あまりの手応えの無さに飽きてきてるようでした
頻繁に竿を振りますのでタイミング合わせやすかったです^^
私も飛び込みたい衝動に^^
Commented by Clearwater0606 at 2010-06-27 08:52
清涼感溢れる写真ですね。友達同士で、こういう所で過ごすこと自体が楽しいんでしょうね。
Commented by masa_ls at 2010-06-28 06:14
Clearwater0606さん

暑い日が続くと水のあるところに行きたくなりますね^^
釣れる釣れないなんて関係ないのかもしれませんね


<< 夏バテ中^^; 枯れ木 >>