人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誘惑
妖しい世界へようこそ

誘惑_b0074098_2235916.jpg

SD15
by masa_ls | 2010-10-10 22:06 | | Comments(22)
Commented by nontan91 at 2010-10-11 08:18
うわっ!
Masaさん、とうとうこんな世界に嵌ってしまったのですね。
それにしても何ときれいな世界でしょう、SDの実力、ちょっと他のカメラでは無理でしょうね~
レンズは17-70mmですか?それともマクロを^^?
Commented by masa_ls at 2010-10-11 08:54
のんたんさん

あはは~
誰かさんに触発されてしまいました・・・誰とは言わないけど^^;
と言いますかスタンダードな写真の世界に魅力を感じなくなってきたのかも
いったい何処へ・・・俺の行くとこどごだべ(汗)
17-70これしかありません^^;
マクロも撮れて使えそう、私の場合ですが
Commented by trial05 at 2010-10-11 11:32
おはよぉ~さん。
masaさんとしては・・・珍しいですね~~~!! ^m^ (シツレイ~)
花芯のシルエットが・・・妖精に見えている♪ \(^o^)/
Commented by kiyooku at 2010-10-11 16:43
こんにちは
本当に不思議な世界ですね
光の捉え方が素敵で雰囲気有りますね
素適な写真見せて頂きました。
Commented by gigen_t at 2010-10-12 07:50
ジャンルを 広げられたようですね、 流石に素晴らしい、
Commented by minton at 2010-10-12 16:35 x
わお!!!!
ブラボー
Commented at 2010-10-12 19:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masa_ls at 2010-10-12 20:10
トライアルさん

珍しいでしょう、突然ムラムラと・・・^^
なんかね~マンネリ化が進んでしまって^^;
もがいてます、出口が見えなくて
Commented by masa_ls at 2010-10-12 20:14
kiyookuさん

花も捉えようでは不思議な世界あるもんですね~^^
今度は見方を変えて見ようかと思います
どうなりますことやら^^;

Commented by masa_ls at 2010-10-12 20:17
gigenさん

花の写真は難しいと常々思ってまして
あまり近寄らないようにしてましたが
逃げてばかりでは^^;
Commented by masa_ls at 2010-10-12 20:18
mintonさん

有難うございます
SD15に助けられたような^^
この次がどうなりますか
Commented by masa_ls at 2010-10-12 20:21
鍵コメさん

そうでしたか^^
Commented by qjo-s-koshi at 2010-10-20 10:50
あぁ~~何回見ても綺麗です~~♪♪
Commented by masa_ls at 2010-10-20 22:20
qjo-s-koshiさん

有り難うございます^^
花も撮りようでは面白いものですね
所がここから先が続きませ~ん^^;
Commented by Free-time1917 at 2010-10-22 20:06
初めまして!
とても奇麗な写真ばかりですね!
前回の尾瀬の写真はとても好きです!
ぼくも尾瀬に行きたいと思っていますが、なかなかいけません。
これから、ちょくちょくお邪魔します。
Commented by masa_ls at 2010-10-23 19:53
Free-taime1917さん

初めまして
ご訪問有難うございます
尾瀬とても良いところです、是非お出掛けしてみてください
ご覧のとおり拙い写真ばかりですが今後ともよろしくお願いします
Commented at 2010-10-31 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimama-time at 2010-10-31 05:36
私にとって この色は なかなか出せない色です。
一枚の写真で 物語を想像させる作品ばかりですね。
Commented by masa_ls at 2010-11-01 07:53
鍵コメさん

は~い何とか生きてま~す^^
Commented by masa_ls at 2010-11-01 21:24
kimama-timeさん

有難うございます^^
想像できるような写真・・・そのように言って頂けると励みになります
なんとかマンネリから脱出したいと思いまして^^;
Commented by aneko3 at 2010-11-02 08:49
はじめまして、素晴らしい不思議な世界へ案内して頂いてとてもうれしいです。まさに、小さな世界の不思議なアリスですね。普通でない写真の世界が大好きですのでぜひリンクさせて下さいませ。
また寄らせて頂きます。\(^o^)/ 
Commented by masa_ls at 2010-11-03 21:13
aneko3さん

有難うございます^^
想像の世界を膨らませられるような写真を撮りたいと思ってますが
これがなかなか思い浮かばないと申しますか手ごわいです^^;
こちらからもリンク貼らせていただきます
今後ともどうぞよろしくお願いします




<< 寄り添って 尾瀬の朝 Ⅱ >>