人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中くらいの?秋
お決まりの散歩コース
街中でもなんとか秋の香りのするものを見つけた^^
今年も寂しい秋だ

中くらいの?秋_b0074098_2144249.jpg

SD15
by masa_ls | 2010-11-03 21:44 | 風景 | Comments(16)
Commented by qjo-s-koshi at 2010-11-03 23:34
なんだかとっても不思議な色づき方ですね・・・
んでもって竹に絡んでとっても色っぽい・・・
SD15の成せる業なのでしょうか・・・?
Commented by masa_ls at 2010-11-04 21:48
qjo-s-koshiさん

不思議な色でしょう^^
SD15の色と言いますかRAW現像のコントロールでこんな色調になるんですよ
背景も落ちてイメージどおりに仕上がりました^^
Commented by trial05 at 2010-11-04 22:52
こんばんは~。
粋な色合いと青竹が浮立ち、さすが城下町ってな色づきですね~。
落ち着いた着物地のようです。

街中紅葉はこれからなんでしょうか?
2週間後、京都は・・・紅葉客が、 わしゃわしゃわしゃ(どこかのサイトで聞いた音)^^;
歩き回るでしょうね~! あ”~ 恐ろしやぁ~~ (ーー;)


Commented by gigen_t at 2010-11-05 05:32
  確かなものを 確かに撮る 確かな眼を持つ 確かな作品と お見受けいたします、
Commented by masa_ls at 2010-11-05 08:45
トライアルさん


以前、山吹とのコラボの場所です
数少ないお気に入りの場所なんですよ^^

当地の紅葉はこんな感じで終わりそうです
今年も蔵王も里山も色づいてくれないようです
栗駒は良さそうでしたがね~^^;

京都は期待できそうですか?
Commented by masa_ls at 2010-11-05 08:46
gigenさん

いえいえそんな技量はありませんよ^^
なんか気になる場所でして
Commented by y_and_r_d at 2010-11-06 08:04
こんにちは。
寂しいどころか、美しい秋の写真です。
竹と蔦が見事に対比されていますよ。
Commented by loin23 at 2010-11-06 14:56
こんにちは、秋が深まっていく様を見ているようで
とても素敵な作品だと思いました。
ところでSD15をお使いなんですね
宮城は紅葉真っ盛り活躍しそうですね!
Commented by masa_ls at 2010-11-06 21:26
y_and_r_dさん

有難うございます^^
燃えるような紅葉、今年も見られそうになく
目に付いたのはここだけ
それで寂しい秋と表現してしまいました^^;
Commented by masa_ls at 2010-11-06 21:35
loin23さん

有難うございます^^
以前SD9も愛用してました
他社とは違った描写に魅力を感じまして^^
里山の紅葉楽しみです
Commented by nontan91 at 2010-11-06 21:41
見た瞬間にFOVEONという描写ですね。
不思議な不思議な世界に紛れ込んだような気がします。
そちらは蔵王も町中も今イチなのですか?
こちらは少し色づき始めました。このまま寒くなればなんとか、という状況です。
Commented by masa_ls at 2010-11-07 10:41
のんたんさん

わかっちゃいますね
非凡なる描写とでも言いますか^^
これで使い勝手がよければ言う事なしですがね~
近頃朝夕の冷え込みがありますので街中がどうなりますか
けどね~^^;
Commented by minton at 2010-11-07 18:36 x
これはいい色がでている。
その素子の色なんでしょうかねえ。
素晴らしいです。
Commented by masa_ls at 2010-11-08 18:55
mintonさん

有難うございます
フォビオンはやはり一味違った写りしてくれますね
この個性に惹かれています^^
Commented at 2010-11-11 00:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masa_ls at 2010-11-11 08:43
鍵コメさん

了解しました
こちらこそ宜しくお願いしますよ~^^


<< 秋景色 寄り添って >>