人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして
こんな風に
霧が出たからっていつも絵にはならない
風景写真は運が大きく作用する・・・と思う
大自然の創造力を見せ付けられる日の出、日の入り、雲の変化、等など
撮影ポイントを探して移動していたら間に合わない事の方が多い
その時何処にいたかが運の分かれ道になるのだ・・・かな^^;
風景との一期一会、大切にしなければ

そして_b0074098_65216.jpg

EOS 5DⅡ 24-105
by Masa_ls | 2011-11-04 06:52 | 風景 | Comments(12)
Commented by tonakko1229 at 2011-11-04 10:22
はじめまして tonkoと申します

手の届かない画像をじっくり拝見させて頂きました
宮城の白石かなと思ったのですが・・・
tonkoは、今は埼玉のさいたまですが
性が変わるまで仙台でした

白石城に月 村田町は行ってない すみません
霧の川辺や山々 この辺では見ることありません

展示会を開催したと その頃仙台に居たはず
この年になっても仙台が忘れられずにいます
 また 拝見しにきます よろしく。。
Commented by minton at 2011-11-04 14:10 x
素晴らしいです。
すごいです。
Commented by gigen_t at 2011-11-04 17:25
 ウンウン 納得いたします、 素晴らしいです、 当方も 以前此処に降りましたが 熱湯のような湯気が上がっていました、 
Commented at 2011-11-04 17:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2011-11-04 20:30
tonkoさん

初めまして
ご覧頂きありがとうございます
以前は仙台にお住まいだったのですね
生まれ育った故郷は何ものにも変えがたい存在かと思います
ご覧のとおり拙い写真ではありますがまた是非お越しください
宜しくお願いします
Commented by Masa_ls at 2011-11-04 20:37
mintonさん

ありがとうございます^^
楽しみにしていた霧の季節到来です
これといった被写体に乏しい地域ですので神様の贈り物でしょうか^^
Commented by Masa_ls at 2011-11-04 20:40
gigenさん

この朝この場所へお出かけだったようですね
霧が濃すぎて駄目かなと思っていたのですが
やはり粘ってみるものですね^^
Commented by Masa_ls at 2011-11-04 20:42
鍵コメさん

いえいえこちらの都合で押しかけて済みませんでした
あ、そうだったんですか、ご配慮ありがとうございました
Commented by nontan91 at 2011-11-04 22:56
よいですね~^^
霧だか雲だかわからないほどの濃い霧の中にじっと待つ!
晴れ際にシャッターが切れるかどうかは、まさに運命の分かれ道ですね。
次回の作品展の写真が一枚出来上がりましたね(笑)
私も今回は糸魚川に行って、あっちゃ~!?というのが2~3回(笑)
いつも運が味方してくれるとは限りませんが、何度も行っている所では
経験がものを言いますね^^
Commented by Masa_ls at 2011-11-05 07:59
これからは度々こんなシーンに出会えるんですよ~
羨ましいでしょう^^
のんたんさんならどんな凄いの撮るんだろうな~
なんて思いながらシャッター押してます
そうですね、運だけに頼っては駄目ですね
何度も通ってその地の神様からご褒美が頂ける様に努力します^^
Commented by LYNX☆ at 2011-11-05 10:26 x
☆Masaさんへ
やっぱり私には撮れない写真が・・・・素晴らしい。
Commented by Masa_ls at 2011-11-05 18:26
LYNX☆さん

そうですか~
そんなこと無いと思うんですけどね
撮って楽しい写真が一番だと思いますので^^


<< 無題 濃霧 >>