人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無題
古~いゴミデーターを点検しながら廃棄していたら見つけた
季節は合わないけど、なんだか気になった
それだけ^^

無題_b0074098_8322038.jpg


無題_b0074098_8325375.jpg


無題_b0074098_833106.jpg

Sigma SD9 24-70
by Masa_ls | 2011-11-06 08:38 | 風景 | Comments(14)
Commented by Clearwater0606 at 2011-11-06 19:49
確かに、何となく気になりますねえ。特に一枚目の写真。あの斜めに配列した泡は一体何なのだろう?気になります。
Commented by trial05 at 2011-11-07 00:03
おばんでぇ~す!
え? これがゴミデーター?  又ぁ~ ご謙遜ばっかり!(笑)
2枚目なんて、まるでワタシのように(あつかましい~) 楚々と水面に姿を映し
masaさんを想ってる姿のようです。^^

この頃、スマホフォトばっかりで、カメラらしきモノに触ってナイのです。
困った~、アップする画像が無い・・・!!
そこで、masaさんを見習って(?)、今、古いゴミデータを見ました。(笑)
ありましたありました~♪ 後日、しらんふりして(笑) アップするつもりです。(爆)
Commented by gigen_t at 2011-11-07 06:35
 私も 何だか 気になりました。
Commented by Masa_ls at 2011-11-07 07:22
Clearwater0606さん

気になりますか^^
私の足の下から水が落ち込んでいるのです
部分的に切り取るとこんな感じになってしまいます
写真の面白いところでしょうか^^
Commented by Masa_ls at 2011-11-07 07:38
トライアルさん

昔ゴミ、いまお宝?そんなわけ無いか^^;
その頃の感性レベル?では何だかな~が
気になりだしたるするんですよね
つうことは少しは進化してる?退化してる?どっちでしょう
気になるな~^^;
訳のわからんようなものに心が動く、もしかして病気?

えっカメラらしいものに触ってない
それはいけませ~ん(笑)
時には古いデーターを見直すのも良いかもね^^
Commented by Masa_ls at 2011-11-07 07:41
gigenさん

やっぱり^^
何だか訳のわからんようなものって
気になるんですよね~^^
それを引っ張り出して人目にさらす・・・病気でしょうか^^;
Commented by tonko at 2011-11-07 20:08 x
こんばんは

これがゴミだなんて 謙遜でしょう
二枚目 ナルシストってことでしょうか

水回りを直したばかり 水の不思議さが
わかったような 解らんような 気いします。
Commented by Masa_ls at 2011-11-07 20:50
tonkoさん

説明不足でしたね
古いデータの整理でゴミデーターは捨てていたと言うことです^^;
ですからこれは残った方です^^
ナルシスト・・・そこまでは考えませんでしたが
直感的な面白さとでもいいますか^^
Commented by mu-2008 at 2011-11-07 22:23
気になるものって、ありますよね。
Commented at 2011-11-07 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2011-11-07 22:28
mu-2008さん

何ででしょうかね~あるんですよね^^
何なのか良く分からないけど気になるのが
もしかすると永遠の宿題?^^
Commented by Masa_ls at 2011-11-07 22:29
鍵コメさん

お世話様でした
それは良かったです^^
Commented by nontan91 at 2011-11-10 00:17
今度は写真集を作ろうと昔のデータを漁りはじめたのですね(笑)
出す機会が無くいつの間にか季節が過ぎてしまった、というのはたくさんありますが、
これだけ素敵な写真なら、お休みしていたときに載せてしまえばよかったのに^^
一枚目の絶妙なタイミング、爆発から逃れた宇宙戦艦ヤマトのようです(すみません、今日見てたんです、映画 笑)
Commented by Masa_ls at 2011-11-10 11:11
のんたんさん

写真集、よくわかりますね~って、そんなわけ無いでしょう(汗)
宇宙戦艦ヤマト・・・なぁ~るほどそのようですね、私も以前に見ました^^
CDにコピーしていたデーターの数が多くなり邪魔になってきたので
BD化しようと思ってはじめたのですが・・・99%がゴミ箱入りでした^^;


<< 寂しき紅葉 そして >>