人気ブログランキング | 話題のタグを見る
霧の街
早朝6時前、霧の街はまだ暗い

霧の街_b0074098_2319448.jpg


霧の街_b0074098_23201523.jpg


霧の街_b0074098_23205324.jpg


霧の街_b0074098_23213589.jpg

EOS 5DⅡ 24-105
by Masa_ls | 2011-11-14 23:23 | 風景 | Comments(9)
Commented by nontan91 at 2011-11-15 18:47
なんだか二人して街撮りしてますね(笑)
遠くに出られなくなっちゃったのかな^^
一枚目、まるで早朝に自分がコンビニに来たかのような
リアリティがありますね。思わずお握りを買ったりして。
霧がいいな~^^
Commented by Masa_ls at 2011-11-15 22:40
のんたんさん

こんばんは~
二人とも街撮り・・・そうですね^^
太平洋沿岸も荒れてるし、遠くも思いつくところが無くて
街中再点検?ってところでしょうかね
また白鳥でも追いかけますか^^;
Commented at 2011-11-16 04:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2011-11-16 06:18
鍵コメさん

ネタ探しも思いつかないものですから
つい身近なものに走ってしまうのかもしれません^^;
Commented at 2011-11-17 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2011-11-17 22:36
鍵コメさん

了解しました
そうですよね、ありがとうございました^^;
Commented by minton at 2011-11-18 16:21 x
3枚目好きです。
霧は普段の景色をまるで違うものにしてしまいますね。
Commented by Masa_ls at 2011-11-18 19:48
mintonさん

普段は見れない風景なので新鮮に見えてしまいますね
ただ霞んだだけでは写真になりませんので
もっとしっかり見据えなければと思ってます^^;
Commented by k7003 at 2011-11-22 01:45
うまい。2枚それぞれに、淡いグリーンをピシッと置いているあたり、うますぎる! 東京から上には、すごい達人が揃っていらっしゃる。影響受けに旅したい。(^^)/


<< バス停 霧の街角 >>