人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の日
例によってほぼ同じコースを徘徊するのですが・・・雨の日も
さすがに雨の日徘徊するようなアホはそういない
普段見慣れた風景も新鮮に見えてくるから面白い

雨の日_b0074098_124828.jpg

NEX-7
こんな時にはモデルを選ばないと、おっさんの靴では絵にならないから
可愛い赤い靴をはいて・・・光を通すビニール製の赤いかさをさして
あ~なんだか気持ち悪くなってきた~^^;
by Masa_ls | 2012-07-02 12:48 | 街角スケッチ | Comments(8)
Commented by nontan91 at 2012-07-02 21:44
これはおっさんの靴ですか~(笑)
ワラジに水虫なま足でもいいんですよ~
きっと傘さして下向いてうらぶれて歩いて
水たまりを見つけたんですね、何だか悲哀を感じます(笑)
Commented by Masa_ls at 2012-07-02 23:05
のんたんさん

外れ~
うらぶれてなんかいませんよ~^^
ここは堀沿い、雨が降ったのでアジサイを撮ろうかなんて
同じところをうろうろしてたら水溜りに映った木の枝葉がね
それだけではつまらないからおっさんの靴をチョッピリ^^;
以前は近くに女子高あったのでここを歩いてくれたんですが
別の場所へ移転してしまって、今では爺婆専用道路です
Commented by minton at 2012-07-02 23:27 x
水たまりってついつい撮影しちゃいますね。
ぐるぐるまわって、そこに何が写るのかを探ってしまいます。
Commented by trial05 at 2012-07-03 00:36
爺婆専用道路・・・? (爆)

水溜りって 思わず覗いてしまうカメラ根性~!^m^
うんうん、赤い靴だったら、ヤッホー♪と喜んじゃうね!
赤いゴム長、履くとか・・・。(笑)
Commented by Masa_ls at 2012-07-03 08:25
mintonさん

あららmintonさんもですか^^
行動は全く同様です、ぐるぐる回って
最初は傘無しでしたが、次に映った傘でこれは面白いかもと^^
Commented by Masa_ls at 2012-07-03 08:28
トライアルさん

覗き、めくり・・・大好き^^;
そうなんですよ~赤い靴欲しい
バッチリアクセントになって魅力倍増!
でもおっさんの靴でも無いよりまし、この控えめが良いでしょ^^
Commented by tonakko1229 at 2012-07-04 11:31
靴で盛り上がってますね
先日のこと オジサンが女の子が長靴履いてるのを
見 「若いのに長靴かぁ」と言ったのです
娘さんらしき方が(ファッションよ) お返事「潮干狩りかと」
周りは盛り上がりましたよ 笑顔っていいですね

あっ 水たまり 素敵です!
Commented by Masa_ls at 2012-07-04 19:35
tonakko1229さん

そう言われてみれば若い娘さんが長靴はいてるの見たことありませんね
小学生でも低学年くらいでしょうか
潮干狩り私も連想してしまいますね~^^
オジサンの考えることはいずこも同じです

水溜りって以外に好奇心をそそられるんですよ
周りをぐるぐる回ったりして不思議の世界を探検してるような^^


<< 廃屋 青い花 >>