人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暗雲
ここ数日宮城は涼しい日が続きました、が日中は汗ばむことも^^;
雨にも恵まれ・・・土砂降りでしたが、農家の方たちも一安心・・・だったことでしょうか?

出掛けに空を見たら雨が降りそうな雲行き、どうしようか?
で、降らないだろうと傘も持たずに・・・途中でポツポツと三粒ばかり
無事徘徊終了しました^^

暗雲_b0074098_18365061.jpg



途中からは
暗雲_b0074098_1837598.jpg

NEX-7・・・18-55 もっと良いレンズ出ないかな~
by Masa_ls | 2012-09-06 18:39 | 風景 | Comments(2)
Commented by nontan91 at 2012-09-07 00:12
これはまた良い徘徊日和でしたね~^^
天候の急変、こうでなくっちゃ!
人の苦労は見ていて楽しいものです(笑)
一枚目も二枚目もいいですね~^^
このレンズもなかなかいいですよ、これしか持ってないけど^^;
Commented by Masa_ls at 2012-09-07 09:06
のんたんさん

たまにはこんなご褒美もあるんです^^
こんな苦労はしてても楽しいですよん
無いものねだりが口癖になってしまったようで^^;
文句を言いながら使ってます、こんな事では良い写真撮れないですね

のんたんさんに教えていただいた
レンズアダプタと16-80使ってみました
焦点域は満足ですが大きくなってこのカメラの特性が生かせないです
位相差フォーカスもイマイチ、直ぐに手放しました^^;


<< いろいろ ん・・・ >>