人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地下道
先日はお隣の柴田町へ
ショッピング以外は滅多に街中を歩くことは無いのですが
待ち時間が出来てしまいでブラブラと
こんな面白いものがあるとは知りませんでした
通行量の多い国道4号線を横断する地下歩道です


地下道_b0074098_12552527.jpg



地下道_b0074098_1064168.jpg



地下道_b0074098_957435.jpg

NEX-7 18-55
by Masa_ls | 2012-09-17 09:58 | 街角スケッチ | Comments(6)
Commented at 2012-09-17 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2012-09-17 21:37
鍵コメさん

いらっしゃいようこそ^^
いつお出でになられるかと心待ちにしておりました
お蔭様で、この度はいろいろご配慮を頂きまして家内共々感謝致しております
自己満足の拙い写真ばかりですが、お時間がありましたらまたお立ち寄りください
Commented by nontan91 at 2012-09-17 22:37
三枚目、いいですね~!
NEXでこれだけぶれるんだから、相当暗いんでしょうね。
たくさんの漫画が描いてなければ、怖くて通れないかも!
おもしろいところを見つけましたね^^
Commented by Masa_ls at 2012-09-17 23:15
のんたんさん

おばんです~^^
山形の方へお出かけだったようですね、お疲れ様でした
リクエストにもしっかり応えていただき有難うございます^^
トンネルは怖いそんなイメージを払拭するような絵でした
三枚目は故意にぶらして見ました^^
Commented by minton at 2012-09-18 16:57 x
薄暗いところですが、すごい壁画ですね。
Commented by Masa_ls at 2012-09-18 17:23
mintonさん

ここを通ったのはまだ明るい時でしたが
コンクリートの地肌だったら夜間は怖そうですね
怖いイメージをもたれないような配慮があったのでしょう
なかなか楽しいトンネルでした^^


<< つぶらな瞳 霧の朝 >>