人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妖精が舞い降りて
先日は放射冷却で、この秋一番の冷え込みとなり
雲ひとつ無い気持ちの良い朝となりました
こんな朝は素敵な出会いの予感がするのです^^

ほらね妖精たちが遊んでいるでしょう^^


妖精が舞い降りて_b0074098_19222586.jpg



妖精が舞い降りて_b0074098_1925798.jpg



妖精が舞い降りて_b0074098_19254646.jpg



妖精が舞い降りて_b0074098_19261515.jpg



妖精が舞い降りて_b0074098_19263955.jpg

NEX-7 18-55
by Masa_ls | 2012-10-09 19:28 | 風景 | Comments(10)
Commented by t-higasikouji at 2012-10-09 21:36
今晩は。
綺麗な妖精たちが大勢ですね。あっちにも、こっちにも・・・。
曼珠沙華も光と妖精たちとのお陰で、満足気・・・
この情景と遭遇した時は、こころ踊った事でしょうね。
こんなふうに撮りたいです
Commented by minton at 2012-10-09 21:49 x
これはすごい写真たちですね。そのときにしか輝かないような一瞬を捉えてます。
Commented by nontan91 at 2012-10-09 23:39
おお~!
遊んでますね~Masaさんを迎えに来ているのですね~><\~☆
露が降りて凄いじゃないですか、これぞドラマチックです!
逆光でもつぶれないできれいですね~^^
二枚目のくもの巣も秀作ですね~こんなに寒い朝だと布団から出られません(笑)
Commented by Masa_ls at 2012-10-10 16:22
トッシーさん

あ、見えましたか^^
だったらあなたの目は正常です(爆)^^;
そらもう、土手の中腹で滑るのを必死にこらえながら
非防水の徘徊シューズの内はグショグショ、お尻はびしょ濡れ
そんな事も気にならないほどでしたよ
こんな情景は滅多にお目にかかれませんからね^^
Commented by Masa_ls at 2012-10-10 16:25
mintonさん

有難うございます^^
真面目に徘徊したご褒美に神様がくれたのかもしれませんね
何よりも夢中になって撮影できる被写体との出会いがうれしいです
Commented by Masa_ls at 2012-10-10 16:32
のんたんさん

成る程・・・それも一理ありです^^
ドラマチックな・・・課題を頂いたところでタイミングよくうれしい出会いがありました
えっ!寒くなんか無いですよ、半袖で出掛けたんですから、どうです若いでしょう
毎日徘徊を怠けないと良い事もあるんです!^^
Commented by Clearwater0606 at 2012-10-10 18:11
妖精の姿、私にも見えました。特に、1枚目の写真、素晴らしいですね。セイタカアワダチソウでしょうか?素晴らしいです。
Commented at 2012-10-10 19:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2012-10-10 22:08
Clearwater0606さん

見えましたか^^
セイタカアワダチソウは在来植物を駆逐する勢いには困ったものですが
こうしてみると捨てがたい魅力もあるんですね^^

最近目に付く「くず」に似たツタ植物も凄い勢いで繁殖してますね
放置してたら人間の住環境まで占領されてしまいそうな怖さを感じます
Commented by Masa_ls at 2012-10-10 22:09
鍵コメさん

そうでしたか^^
大変失礼しました^^;


<< 全国的に秋ですね~^^ 曼珠沙華 >>