人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全国的に秋ですね~^^
てなわけで秋を感じる画像をば^^
暑い暑いと言ってたらいつの間にか涼しくなりましたね
空を見上げればそこにも秋の気配が広がってます
秋の雲を見ると爽快な気分になるのは私だけではないでしょう^^


全国的に秋ですね~^^_b0074098_18522830.jpg



全国的に秋ですね~^^_b0074098_18525016.jpg


ススキが出ると思ったでしょう^^・・・止めのコスモスでした^^
全国的に秋ですね~^^_b0074098_18532725.jpg

NEX-7 18-55 最近はこればっかし、なんでD800Eなんか買ってしまったんだろ^^;?
毎日お留守番ばかりさせて、たまにはかまってやらないとすねられるかな~^^
by Masa_ls | 2012-10-11 18:55 | 風景 | Comments(10)
Commented by nontan91 at 2012-10-11 19:42
D800Eには、いつか活躍してもらわなければ!
と思いつつ、こちらも出番がありません。なんつったってでかくて重いんです。
この際、思い切ってお別れしてDP1、DP2というのはどうでしょう(笑)

それにしてもいい雲ですね~こんなに全面に広がっていると、
もう少し広角が欲しくなりますが、16mmしかないんですよね。
Commented by minton at 2012-10-11 20:23 x
やはり重いですか。性能は僕的には完璧です。実はほしいのですが、M9ですら重いと思う昨今、二の足を踏んでおります。
軟弱者なので、D3200などを散歩用に購入しようかなんてことも頭に浮かびます。
Commented by Masa_ls at 2012-10-11 20:33
のんたんさん

D800Eのんたんさんのところでも最近お目に掛かってませんね~^^
強烈なライバルが次々と登場してますからね
業界もここのところ新製品のラッシュで大分賑わってますが
なるべく見ないことにしてます^^;

ミラーレスはコンパクトさが命なのでレンズ設計も難しいのでしょうが
SONYの場合コンパクト機愛用者がターゲットなのかfujiと比べてレンズにあまり力入れてないような気がします
シグマで10~のワイドでも出してくれないですかね^^
Commented by Masa_ls at 2012-10-11 20:43
mintonさん

以前に出ていたD300と比べても大きさ重さの違いもそう感じないのですが
M9と比較したら大きく重いですね~
今度出るD600は軽量化されているようですが・・・
散歩カメラでしたら思い切ってミラーレスなど如何ですか
軽いし小さいしもってこいですよ^^
Commented by t-higasikouji at 2012-10-12 08:00
高い青空と、躍動感のある白い雲・・・   
素敵なピンクの屋根に飛び出した三角窓 
なんと 軽やかな色彩でしょうか

そして 青々の色彩の中に、ニョキッと突き出しているのは・・・
潜水艦の・・・ そんなはずはないですよね
街灯・・・  フフフ・・・
コスモスは朝陽でしょうか 陽のパワー受けて喜んでいる感じを
いただきました。
Commented by Masa_ls at 2012-10-12 08:51
トッシーさん

あれあれなんか気が付きませんか^^
トッシーさんはいそがしいからね~
見たことのある屋根だと思うんですが・・・たまには空を見上げてみてください
もしかするとこんな空が見られるかもしれませんよ^^
Commented by t-higasikouji at 2012-10-12 09:44
気づいていましたよ。MCのあの屋根ですよね
Commented by Masa_ls at 2012-10-12 11:38
トッシーさん

あ、やっぱし^^;
まさかね~うん年間も見てますからね~^^
Commented at 2012-10-13 08:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2012-10-13 14:57
鍵コメさん

有難うございます^^
了解しました、連絡待ちの状態です


<< Car 妖精が舞い降りて >>