人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋色-2
今朝は秋日和
日差しも強く影もクッキリです
秋色を求めて徘徊してきました^^

いきなり河馬^^
秋色-2_b0074098_610692.jpg




秋色-2_b0074098_22204936.jpg



秋色-2_b0074098_20463252.jpg

NEX-7 18-55
なんか不自然な繋がりかな~^^;
エキサイトブログ近頃重くなりましたね~
by Masa_ls | 2012-11-04 20:55 | 風景 | Comments(2)
Commented by t-higasikouji at 2012-11-05 07:28
おはよう ございます。
早朝勤務です。
 紅葉の木々も 活き活きさを感じ
「カバ」さんも猛突進しそうに力強さを感じさせられます

青の枠の内外には、枯れた草がびっしり
この青色は、いつも 思います
地球は 青かったの青。海の青。胎児を被う卵膜の青
この枯れ草の下には、沢山の命が息づいているのですね
この太陽の光を受けて

菊の花が お陽さまの光を競い合いながら求めているような
人々が通る時、競い合って挨拶したがっているような

そんな感じの写真に 感じさせて頂きました
Commented by masa_ls at 2012-11-05 10:13
トッシーさん

あ、深読み^^
撮影者はそこまで深く考えてなかったです~(汗)
さすがに凄い感性です
何かを感じると深く追求もせず撮ってしまいます
なぜかと言うとあまり深く考えると撮れなくなってしまうから
いけないと思いつつあ~あれからウン十年・・・あれっどっかで聞いたことあるような^^;


<< テスト投稿 秋色 >>