人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テスト投稿
テストで投稿したのですが食事に呼ばれ消すのを忘れてしまって^^;
その間にコメントいただいて、消せなくなってしまいました(汗)
で2点追加しました

テスト投稿_b0074098_22352473.jpg



テスト投稿_b0074098_2236094.jpg



テスト投稿_b0074098_2003917.jpg

photo shopの現像設定をいじっているうちに面白そうな方法を見つけた・・・こんなのあり?^^
by Masa_ls | 2012-11-05 20:00 | Comments(18)
Commented by kiyooku at 2012-11-05 20:10
今晩は
これがテスト投稿ですか?
素敵な雰囲気に・・・・
二枚目がお気に入りの写真です。
Commented by Masa_ls at 2012-11-05 20:42
kiyookuさん

写真?絵?どっちつかずですが^^
ピリッとした写真は巷にあふれてますからね~
こんなのを見るとホッとすると言いますか
癒される優しさを感じてしまいますね
コメントまで付けていただいて消せなくなってしまいました^^;
Commented by nontan91 at 2012-11-05 23:02
こんばんは、ご心配おかけしました。
なになに?
テストアップしたものとは思えない出来栄え!
もう普通の紅葉では、同じになってつまらない。
こんな風なポヤポヤと気持ちがいいものがあってもいいじゃないですか^ ^
で、ぼやかしたものと普通のやつを重ねた?
そんな単純なものではなさそうですね。
Commented by Masa_ls at 2012-11-06 05:59
のんたんさん

あはは^^
そんな高度な技出来るわけ無いでしょう
単純明快まさかこんな効果があるとは思いもしませんでした
のんたんさんはフレアーの出るレンズもお好みなようで
カビの生えてるレンズも面白いと思ったのですが
水彩画?のようなこんなのどうですか?^^
Commented by t-higasikouji at 2012-11-06 08:26
テストでも、間違ってももともとがいいと
問題なしなのですね。
いいなぁ~。こんなふうに表現したいなぁ~
Commented by Masa_ls at 2012-11-06 08:32
トッシーさん

あれっ、こんな時間に^^
ソフトさえあれば簡単に出来ますよ
意外な効果に私も驚いてます^^;
どんな被写体をどんな風に撮ればいいのか課題はありますけどね
効果の強弱も簡単に調整できますのでぜひ挑戦してみてください
Commented at 2012-11-06 16:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-06 17:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2012-11-06 22:51
鍵コメ1さん

過ぎたれば何とやらですね^^
Commented by Masa_ls at 2012-11-06 22:56
鍵コメ2さん

いきましたか^^・・・見やすくなったでしょう
もしかすると次回から有効になるかもです
Commented by trial05 at 2012-11-06 23:19
オヒサです~。
紅葉真っ盛りのようですね~。 関西はこれからです。

テストって、・・・これ、今流行りのふわっとした感じで、いいですね~♪
この効果、もっと使いまひょ♪ ^^

Commented at 2012-11-07 13:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Clearwater0606 at 2012-11-07 18:37
いずれも素晴らしいですが、特に1枚目ナイスですねえ。優しい色合いが何ともいえないです。
Commented by Masa_ls at 2012-11-07 19:04
鍵コメ3さん

そちらへコメントさせていただきました^^
Commented by Masa_ls at 2012-11-07 19:08
Clearwater0606さん

有難うございます^^
たまたまRAW現像中に発見?したのですが
面白い効果が出るものですね~
どんな被写体もとはいきませんが楽しみが増えた感じです^^
Commented by Masa_ls at 2012-11-08 09:15
トライアルさん

ギャー・・・失礼しました(大汗)
コメントいただきながらウッカリ見落とししてしまいました
読んではいたのですが・・・これも高貴?高齢者と言うことでお許しを^^;

思わぬ効果に驚いてます、結構使えそうですね^^
がりピンが命派には眉をしかめられてしまいそうですが
何故でしょうね、心に食い込むものを感じてしまいました
長い期間の鑑賞に耐えられるものであれば良いのですが^^

同じコメント2回ありましたので片方は消去させていただきました
良いのかな?^^;

Commented by k7003 at 2012-11-09 01:00
ボクも先日みつけました、こんなのアリ?!、、と。
オリンパスのアートフィルターなんて要らないやとまで。
(^_^)v

そんなことより、御地宮城に、こんなに美しく爽やかな秋が戻ってくれたことに、大きな大きな感動が!!!

(^_^)v
Commented by Masa_ls at 2012-11-09 03:50
k7003さん

ご無沙汰で失礼しております
本当にアリ~?ですよね^^
でも捨てられない魅力は不思議です
通常のジャスピン画像では到底得られない魅力を感じてます
ホッとすると言いますか、癒されると言いますか
変な例えですが、初めて尾瀬を歩いた時のあの懐かしさがよみがえります

自然の力って凄いですね^^


<< 空 秋色-2 >>