紅葉
いよいよ里にも秋を彩る天使が舞い降りてきました
地味で葉の痛みはあるものの良くここまで色づいてくれたものです^^
こんな紅葉も捨てがたい気がするけど


b0074098_2365738.jpg



b0074098_22505626.jpg



b0074098_237278.jpg

NEX-7 18-55
by Masa_ls | 2012-11-10 22:53 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/19473557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yamanonaka3 at 2012-11-10 23:54
なんかモヤット感が、夢の中で観ている様な感じがする心地良い映像美ですね。
Commented by t-higasikouji at 2012-11-11 00:03
美しく、心地よい映像は・・・
人間にたとえたら、角のない人・・・って感じでしょうか。
そんな、人に私もなりたい・・・
そんな作品撮りがしたいです
憧れてしまいます。
Commented by minton at 2012-11-11 12:10 x
柔らかくていい感じ。道具も使いこなし。センスの良さだと痛感しました。
Commented by nontan91 at 2012-11-11 20:37
城にかかる紅葉、いいものですね。
でも、やっと色がついてくれたな~という感じ。
これから、どんどん色濃くなるのでしょうか?
色のつきはじめの、淡い紅葉もいいものですね^^
Commented by Masa_ls at 2012-11-11 20:56
yamanonaka3さん

ジャスピンに飽き足らずこんな事して見ましたが
どこか心惹かれるものがありまして、試験的にアップしてますが
どうなりますことやら^^;
Commented by Masa_ls at 2012-11-11 21:44
トッシーさん

心地よいと感じる要素は何なのでしょうかね
写真はピントが命と良く聞かされてきました
こんなぼかしで良いのかと思う気持ちもあります
心地よさ=癒される?
適度な角もないと締まらないような気もするんですが^^
Commented by Masa_ls at 2012-11-11 21:50
mintonさん

有難うございます
まだ思索段階と申しましょうか、これで良いのかと^^
絵と写真の中間のような感じで癒し系でしょうかね
Commented by Masa_ls at 2012-11-12 03:35
のんたんさん

この木の紅葉、真っ赤になったのは見たことないような気がします
種類によって違いがあるんでしょうかね
真っ赤な紅葉は情緒に欠けるような気がします
和風でこんな感じが好みかも^^


<< 賞味期限^^; 空 >>