賞味期限^^;
先日仙台経由で山形方面へ
お天気はあまり良くなかったのですが出掛けてみました
案の定お空は雲に覆われ日差し待ちばっかし^^;
やはり紅葉は青空か小雨の日が宜しいようで


b0074098_1710446.jpg



b0074098_1711385.jpg


こんなの見ると雨も悪くない^^
b0074098_6251840.jpg



b0074098_17112938.jpg

D800E 24-120
一部訂正及び追加
by Masa_ls | 2012-11-12 06:26 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/19480978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yamanonaka3 at 2012-11-12 09:22
落葉の海に、水紋・・・綺麗ですね~ 雨の日も捨てがたいですね。
Commented by t-higasikouji at 2012-11-12 12:38
一枚目の、優しいイエローの葉にパープルの葉が素敵ですね。
この色合いの良さも、自然の神様はお見通しなのでしょうね。

イエローの背景にレッドの葉、これも 全く嫌味がなく、すーっと
心に浸透してきます。これだって 神は知っているのですよね。
きっと!!!

秋の終わりを告げている落ち葉。
葉が自然に帰っていくなか、
水紋が、労わってあげているように、
静かになぜている様です。
いずれも 大好きです。
Commented by Masa_ls at 2012-11-12 21:08
yamanonaka3さん

晴天時とはまた違った表情を見せてくれるところが魅力でしょうか
傘片手で少々辛い撮影にはなりますが^^
Commented by Masa_ls at 2012-11-12 22:34
トッシーさん

寒さが和らぐ春に芽生え新緑という姿で人の心を癒し
夏は酷暑の中じっと耐え
秋は来たるべく寒さから守るため自ら散り行き
そして朽ちてなを支える力となる
そんなことを思うとこの艶やかさがもの悲しく見えてしまいます
だから人の心を惹きつけるのでしょうかね
Commented by Clearwater0606 at 2012-11-12 22:35
素晴らしいです。本当に素晴らしいです。他に言葉が見つかりません。
Commented by Masa_ls at 2012-11-12 22:49
Clearwater0606さん

有難うございます^^
撮影目的での遠出ほんとに暫くぶりでしたが
こんな光景にめぐり合えてとてもラッキーな一日でした^^
Commented by nontan91 at 2012-11-12 22:50
なんだかとてもきれいなところをまわってきましたね~^^
この雨の落ち葉がたまりませんです^^
いったいどこまで行ってきたんですか?
一日撮りまくり?^^
Commented by Masa_ls at 2012-11-13 06:44
のんたんさん

チョットそこまで^^

あれあれ行き違いのなったようですね、お出でいただいたのに留守で失礼しました^^;
今度こられたときはチャイム鳴らしてください^^
のんたんさんなら絶対撮らない、多分・・・マンネリ紅葉写真で^^;
でも撮ってて楽しいから良しとします(笑)
まだもう少し続きますから^^;

作並→山形天童市→南陽から113で帰途
暫くぶりの遠出徘徊でした^^


<< 不動尊公園の秋(丸森町) 紅葉 >>