不動尊公園の秋(丸森町)
毎年ここへ足を運ぶのですが
数年前の見事な紅葉が頭にこびりついてるせいか
なんだかな~^^;・・・でした
総じて宮城の紅葉に冴えがなかったように思うのですが
今回の一枚目はphoto shop CS5のHDRで遊んでみました^^

なんか春のよう^^;
b0074098_857820.jpg



b0074098_8573847.jpg



b0074098_922458.jpg

D800E 70-300
by Masa_ls | 2012-11-14 08:58 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/19494335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yamanonaka3 at 2012-11-14 13:55
侘び寂びの風情ですね。
Commented at 2012-11-14 17:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-14 19:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2012-11-14 19:30
一枚目は、黄色がちょっと恥ずかしいぐらいに顔を出し
赤で賑やかにと思えば、奥の青(緑)でしめてあって・・・・いいなぁ~

二枚目は、濡れた落葉が優しい苔の上に・・・
緑のうすい優しい色と、もみじの黄・・・これもうすい優しい黄色
こころを落ち着かせて頂けます

三枚目は
風に吹かれ舞い散ったのでしょうか、
その枝に着いているのでしょうか・・・
ちょっと 風と戯れて・・・

こんなふうな 表現が出来るようになりたいです
Commented by Masa_ls at 2012-11-14 22:16
yamanonaka3さん

有難うございます^^
侘び寂び・・・良い言葉ですね~
心休まるようなそんな風景を撮りたいと思ってます^^
Commented by Masa_ls at 2012-11-14 22:16
鍵コメさん

面白いでしょう^^
Commented by Masa_ls at 2012-11-14 22:18
鍵コメ2さん

いえいえそんな大層なことは出来ませんが
楽しい写真しましょう^^
Commented by Masa_ls at 2012-11-14 22:22
トッシーさん

出来ますよ^^
トッシーさんの熱心さには負けそうです^^;
何でもそうでしょうが長くやってるからどうのと言うことはありません
詩人のトッシーさん、写真も詩人になればきっと感動ものですよ^^
Commented at 2012-11-15 06:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2012-11-15 09:42
鍵コメ 3さん

あれっ、何か失礼がありましたか?
Commented by tonakko1229 at 2012-11-15 11:16
しばらくでした

丸森町は 行ってないわ
行きたいと思ってますが チャンスが巡ってこないのよ

宮城の紅葉 冴えなかったの?
そうですか 暑い夏だったからでしょうか
でもどこか 侘しさが漂ってますね
それに カメラがいい 今年といいますか
無理や D300と70 300 いいわね
取敢えず レンズだけでも いいね(笑)
Commented at 2012-11-15 12:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2012-11-15 16:48
tonakko1229さん

ご無沙汰で失礼しております^^;
宮城の紅葉、色付いてきてはいるんですが近寄ると葉の痛みが目立ちます
夏の暑さが原因なのでしょうね
丸森の不動尊公園も同様でした
葉痛みがなければ凄い紅葉になったような気がします・・・残念
Commented by Masa_ls at 2012-11-15 16:49
鍵コメ 3さん

そうでしたか^^


<< 雲三態 賞味期限^^; >>