雲三態
空を見上げて歩くことが多くなりました
だって秋空ほど雲の変化がめまぐるしい季節はないでしょう


b0074098_21195112.jpg



b0074098_21202069.jpg



b0074098_21215343.jpg

NEX-7 18-55
by Masa_ls | 2012-11-15 21:11 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/19504184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2012-11-16 00:59
おっもしれ~^^
二枚目凄い!
モスラが鎌首もたげてるみたいです^^
NEX-7もこのレンズでよく広く撮れますね~RAWにしてますか?
それともjpegのままで?
Commented by Masa_ls at 2012-11-16 09:54
のんたんさん

おっもしれ~・・・すか^^
上を向いて徘徊しよう~♪ 空を見上げて歩くことが多いです
雲って面白いですね、同じものは二度と出ない
二度とないチャンスをものにした気分^^
現像の面倒はありますがjpgで撮ることはまずありません^^
RAWのmasaと呼ばれてます・・・ウソ^^;
だってRAW人って言うでしょ^^
Commented by aoikesi at 2012-11-16 11:48
ご無沙汰しています。
最近、テレビの写りが悪いのですが、アンテナのせいでしょうか。
Commented by tonakko1229 at 2012-11-16 13:28
14日ですか
関東でも 雲がもくもくでした
夕刻 日が落ちる 真っ赤です それもあっと言う間に
終了でした 日はつるべ落とし とはよく言ったものです
結局 撮れない 残念!!
Commented by yamanonaka3 at 2012-11-16 15:46
日々是好日・・・日々こうでありたいと思うのですが・・二度とないチャンス。
Commented by gigen_t at 2012-11-16 16:54
 当方は 貧乏性 で下ばかり 見ているので 天空には 気がつきませんでした、 九ちゃん並に 上を向いて歩く事と致します、
Commented by Masa_ls at 2012-11-16 18:38
aoikesiさん

TELで^^
Commented by Masa_ls at 2012-11-16 18:43
tonakko1229さん

秋の日はつるべ落としストン^^
大分日が短くなりましたね、朝の徘徊も6時過ぎになりました
でも良い季節です影は長いし写真には持って来いです^^
風景はその瞬間に何処にいるかで決まりますから大変ですね
Commented by Masa_ls at 2012-11-16 18:48
yamanonaka3さん

厳密に言えば何処の風景でも今見てる風景は二度とないですね
以前に撮影したところでもっと良い瞬間をと思って行っても
その環境全てが変わってたりしてがっかりすることが多いです
Commented by Masa_ls at 2012-11-16 18:52
gigenさん

私も負けずに貧乏性ですが・・・どうしても下を向いて歩きますね
なんか落ちてないかな~なんてね^^;
下を向いて歩く、知らない間にそんな習慣がついてしまってるんですね
Commented by t-higasikouji at 2012-11-16 21:49
凄い反響ですね(@_@;)!!!

私も、今度から上も向いて歩こう!!!

雲の重さ、雲の光の当たり具合など・・・

迫力のあるとは このようなもの・・・と教えて頂きました。

Commented by Masa_ls at 2012-11-16 22:29
トッシーさん

上を向いて歩くのは良いのですが
足元注意しないと、側溝にはまったりしないでくださいね^^;
のんびり変化してくれる時もあればあっという間に消えるのもあったりして
その時いる場所で最良のポジションだと良いのですが^^


<< 巨木 不動尊公園の秋(丸森町) >>