空が火事です
との早朝メールで起こされた・・・と言うかもうすでに起きていた
少し前、カーテンを開けてみたら東山の頂上付近だけが横長に赤みを帯びてお空はどんより
もう一寝しようと思ったが一度起きてしまうと眠れなくなってしまう年齢^^;
ベランダへ出てみたらお空は火事だった^^
カラスの焼き鳥がボトボト落ちてきた・・・そんなわけないか^^;


b0074098_2054445.jpg

NEX-7 18-55
by Masa_ls | 2012-11-26 20:55 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/19566536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yamanonaka3 at 2012-11-26 23:34
お~っ火事ですね・・(火事だ、火事だ、どご火事だ、電信横丁の豚小屋だ~)昔、こんな流行言葉がありましたね。
Commented at 2012-11-27 07:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2012-11-27 18:35
yamanonaka3さん

懐かしい言葉ですね~^^
最近昔の懐かしい言葉あまり聞かれなくなりましたね
こんな言葉使えるなんて貴重な存在ですよ^^
Commented by Masa_ls at 2012-11-27 18:36
鍵コメさん

了解しました^^


<< いぶりがっこ 下戸沢宿-2 >>