光る川
いぶりがっこの続きです^^
萱も用途がなくなってしまったのか刈られることも無く伸び放題
撮影ポジションを求めてこの中を歩き回るなんて・・・無理な話
仕方が無いから土手からご機嫌を伺うことにした


b0074098_063631.jpg

NEX-7 18-55
by Masa_ls | 2012-11-30 00:07 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/19585495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yamanonaka3 at 2012-11-30 11:38
すごい葦野原ですね・・・夏にはヨシキリの大合唱でしょうか?
”やぶこぎ”撮影はやんだ・・・(一筋に光る川いいですね)
Commented by gigen_t at 2012-11-30 20:25
 土手からのご機嫌伺い すばらしい光景を 提供してもらいましたねー、 流石見る眼が違います、
Commented by nontan91 at 2012-11-30 23:55
いや、なんとしてでもこの葦の中を掻き分けて行方不明になるくらい
歩き回って川のそばまで出て写真を撮っていただきたい(笑)
これがまた雪に埋もれたら、素敵な風景になるのではないでしょうか?
雪は積もらないところですか?
Commented by Masa_ls at 2012-12-01 20:52
yamanonaka3さん

ヨシキリは大喜びの萱原です^^
あの独特な囀りは何故か大好きなんです
子供の頃河原を散歩するのが好きだったからでしょうか^^
Commented by Masa_ls at 2012-12-01 20:54
gigenさん

写友教えてもらいました
この地域には過去立ち寄ったことは無かったのですが
結構良いところですね
Commented by Masa_ls at 2012-12-01 20:58
のんたんさん

そんな~ここの中を歩き回るのは命がけですよ^^
だいいち何処へ行っても萱が邪魔して撮れないでしょう
雪ももう直ぐですから是非とも行ってみたいと思います^^
Commented by minton at 2012-12-02 17:49 x
美しいですね。
光る川も美しいです。遠くに見える山々がこれまた美しい。
いい場所ですね。
Commented by Masa_ls at 2012-12-03 16:51
mintonさん

有難うございます^^
比較的近場で普段足を踏み入れなかった所なんですが
写友の案内で^^
野焼きの煙もたなびいてラッキーなひと時でした^^


<< 暗雲 いぶりがっこ >>