暗雲
宮城も寒くなりました、今朝は屋根が白くなるほどの雪でした

暫く休んでいた徘徊を29日から再開しましたが時雨がきそうなお空
どうしょうか迷った挙句時雨なら直ぐに止むだろうと傘も持たずに出かけました
時折ポツリポツリと小一時間の行程でしたが何とか持ちこたえてくれました
これはその時に撮影したものです


b0074098_22545327.jpg

NEX-7 18-55
by Masa_ls | 2012-12-01 22:55 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/19596788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kiyooku at 2012-12-02 11:01
こんにちは
雲が雰囲気出してますね~
寒さが伝わります。
Commented by nontan91 at 2012-12-02 20:17
何だかとても広さを感じます。
遠くの鉄塔のそばに何やら光ってるものが見えますが、
灯り?反射?これなら10-18mmは要りませんね(笑)
Commented by t-higasikouji at 2012-12-03 13:09
時雨どきの感じが、とても良く感じられました。
こちらの雲は重く、あちらの方向は明るく
その対比が絶妙に表現されていて、羨ましいです。
遠くの山並みも素敵ですね
Commented by Masa_ls at 2012-12-03 16:54
kiyokuさん

宮城にも本格的な寒さ到来です
もう12月ですから当たり前なんですが
この日は時雨模様で迷いましたがこんな時こそ写真日和なんですね^^
Commented by Masa_ls at 2012-12-03 17:02
のんたんさん

いつも気になる場所なんですが^^
この日は迫力のある雲が掛かってくれまして
季節の移ろいと共に景色の変化が見られ徘徊にも励みが出ます
鉄塔に釣りをする人たちへの感電防止看板が取り付けられてますのでそれかも^^
Commented by Masa_ls at 2012-12-03 17:10
トッシーさん

同じところを徘徊しているんですが
たまにはご褒美も頂けるんですね^^
大自然への感謝の気持ちが湧き上がるひと時でした^^


<< 霧の朝 光る川 >>