一休み
先日の霧の出た日
夢中で撮りまくっていたら陽が射して来ました
なんだかこれといった決定打も出てないような気がして
全くの逆光撮影なのでフレアーが出まくることは覚悟してました
コントラストが・・・アッ地震だ!これは大きいぞ!・・・長い揺れだな~
驚いて何を書くのか忘れてしまった^^;


b0074098_17474234.jpg

D800E 70-300
by Masa_ls | 2012-12-07 17:24 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/19629083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by t-higasikouji at 2012-12-07 18:50
ねこじゃらし
朝露でピカピカ輝いていて・・・
私の大好きな光景です。こんなふうに撮りたいです。
Commented by nontan91 at 2012-12-08 00:58
いや~、焦りましたよ、規模は小さいけど、揺れ方が
あの時と同じ。東北か関東かと思い、電話かけまくり。
新潟でもしゃがみ込む人がいたくらいです。
そちらは何ともなさそうで良かったです。
ネコジャラシどころではありません(笑)
Commented by yamanonaka3 at 2012-12-08 11:04
朝日を受けて光る、銀のしっぽ・・素敵です。
Commented by masa_ls at 2012-12-08 17:52
トッシーさん

トッシーさんのテリトリーに踏み込んでしまいましたね^^
単純なほど奥が深そうな気がします
こんな程度ではなく、がんばってくださいね
Commented by masa_ls at 2012-12-08 18:01
のんたんさん

ご心配おかけしました
東北の太平側は地震が多いですね
焦ったんですか?・・・そんなに体感震度があったんですね
二階のマイルームでたまたま掲載のコメントを書いてるところでグラグラ・・・
でも慣れたもんです^^;
あ、猫じゃらしも揺れてました
Commented by masa_ls at 2012-12-08 18:03
yamanonaka3さん

現場ではもっと良さげに見えてたのですが・・・
思うようには写ってくれませんね^^;
Commented by gigen_t at 2012-12-09 15:38
 流石です、 見る眼が 違います、
Commented at 2012-12-09 16:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2012-12-09 22:10
gigenさん

有難うございます^^
結構あれこれ考えながら撮影したんですが・・・
まだまだ未熟です^^;
Commented by Masa_ls at 2012-12-09 22:10
鍵コメさん

了解しました^^
Commented by minton at 2012-12-10 12:34 x
地震のさなかに書いていたんですか。
驚かれたでしょう。
僕は移動中で全くわかりませんでした。
喉元過ぎるとすぐ忘れる典型的な日本人です。

この写真、いいですね^^
Commented by masa_ls at 2012-12-12 08:05
mintonさん

返事遅くなってごめんなさい
そうなんです、途中でグラグラと来まして^^
結構長かったんですが・・・慣れでしょうかねあわてることはありませんでした


<< 残り柿 霧の朝Ⅱ >>