残り柿
先日当地にも雪が降りました
実質的な初雪と言えるかもしれません・・・で、雪中徘徊に及んだことは言うまでもありません
ブログお仲間の皆さんも待望の初雪に一斉に飛び出したらしく情報が飛び交います
張り切りレディーのトッシーさんも仲間入りし当地のExitブログ村が賑やかになりました
彼女の行動力は半端じゃありません良かったら覘いてみてください^^


b0074098_1039248.jpg

NEX-7 18-55
by Masa_ls | 2012-12-12 10:34 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/19654732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by t-higasikouji at 2012-12-12 21:20
柿の実1ケを狙って、モンスターがうごめいています。
それとも
1ケの実を守ってくれているのでしょうか。
Commented at 2012-12-12 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2012-12-13 16:09
トッシーさん

竹に雪、前々から気になっていたのですが
まるでモンスターのようでしょう
どれもみな違った表情をしてて興味深いですね
守っていると思いたいのですが^^
Commented by Masa_ls at 2012-12-13 16:11
鍵コメさん

ファイトでgogo^^
Commented by gigen_t at 2012-12-13 16:44
一個の柿 流石で御座います、 当方には 如何 足掻いても 撮れないものです、
Commented by nontan91 at 2012-12-13 22:48
Masaさん、良いですね、これ!
何だかいいお仲間もできたようで、これでは引きこもりしている場合ではないでしょう(笑)
これから雪が積もってくるとますます出かける機会も増えますね。
この写真がNEX-7で撮られていることにもびっくりです。
竹の雪の重量感がいいですね(^^)
Commented by minton at 2012-12-13 23:34 x
最後の一葉ではないですが、インパクトある一枚ですね。
Commented by Masa_ls at 2012-12-14 18:29
gigenさん

いえいえご謙遜を
中途半端にあるよりも一個だけのほうがより印象的に感じてしまいまして^^
Commented by Masa_ls at 2012-12-14 18:38
のんたんさん

有難うございます^^
やはり身近な仲間って刺激になりますね
雪なんか降ったりしたらもう飛び回るバイタリティの持ち主で
尻を叩かれてしまいそうな^^;
切磋琢磨とでも申しましょうか頑張る元気をいただいてます
Commented by Masa_ls at 2012-12-14 18:41
mintonさん

一個だけというのも中々ないですね
たまたま徘徊コースで見かけたものですからこれは撮らなければでした^^
Commented by sakura at 2012-12-15 10:36 x
こんにちは~。
ご無沙汰しておりました

雪景色の中、ひとつだけ残った柿の朱色が印象的ですね^^
侘び寂びの世界って感じがします
Commented by Masa_ls at 2012-12-15 22:41
sakuraさん

こちらこそ失礼しております^^;
一つだけ一本だけ・・・印象的になりますね
雪がその雰囲気を盛り上げてくれました自然の創造力に感謝です^^


<< 棚田・・・もどき 一休み >>