廃車
ここの所暫く徘徊お休みしてました
なぁ~んでか・・・つうとね手袋と帽子が見当たらないから^^;
初雪の日、飛び出しては見たものの、耳が手が・・・帰るころには手がかじかんでしまった
でやはり手袋と耳まで被る帽子がないと、あちこち探してみたけど・・・無い^^;
さんざん探しあぐねた末にもう一度見直そうといつも置いていたところを探したら
あるんじゃないですかァ~何じゃこりゃ、もう歳いらない!欲しい人いたらあげる^^;


b0074098_21594785.jpg

NEX-7 18-55
by Masa_ls | 2012-12-17 19:16 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/19683667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by drc-err at 2012-12-18 19:09
大変ご無沙汰しております。
写真を撮る気力が湧かなくて、ブログ巡回も控えておりました。
最近ちょっと復活気味ですが。

古くなっても味のあるものなら使い続けてくれる人が居る物ですが
最近の車だと電子化されすぎて無理なんですかね。
最近はデジタルアンプの時代なのに真空管でミニアンプなんか作っ
て遊んでますが、ヒーターの明かりは癒し系ですよ^。^
長く使い続けるとやがて付喪神になるとか良いますが、何年かかるのかしら?
Commented by Masa_ls at 2012-12-18 20:24
drc-errさん

ご無沙汰はお互い様で^^;
そうでしたか、私もUP、DUNはありましたが何とか維持してると言いましょうか^^;

癒し系・・・言えてますね~
あのほのかな赤みはなんとも言えない癒しを感じてました
真空管アンプの最終製作は12BH7A、PPの三極管アンプでした
僅かな出力でしたがソフトな音が気に入って聞き入ってました^^
音を聞かずとも見ているだけで癒されますね

またお気が向きましたらたまにはお出かけください^^


<< 枯野 棚田・・・もどき >>