枯野 2
毎日見てる枯野も日々その姿を変えていく
と言う事は一つとして同じシーンはありえないと言うことになる
枯野も生きてるのだ


b0074098_23251355.jpg



b0074098_23254754.jpg

NEX-7 18-55
by Masa_ls | 2012-12-25 20:48 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/19725990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-12-26 10:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2012-12-26 11:25
鍵コメさん

全くその通りですね~
もっともっと心を、目を、耳を傾けなければと思うこのごろです^^
Commented by nontan91 at 2012-12-26 22:55
NEXだかD800だか区別がつきませんね。
一瞬D800化と思いましたが、実によく撮れますね。
こうなると、小さいカメラで軽快に歩きまわれる方がいいですけど、
一眼レフも捨てきれないから困ったもんです(笑)
今日当たりはそちらも冷え込んだのではないでしょうか?
新発田は今、マイナス3度です。
Commented by Masa_ls at 2012-12-26 23:17
のんたんさん

今晩は^^
安いレンズの割には以外によく頑張ってますね
拡大すると葦の茎が一本一本描写されてて驚いてます
徘徊カメラとしては十分すぎる写りしてくれますね~^^
写友も、と言っても先輩ですが、もう大きなカメラ要らないって言ってました
16-50期待してたんですが、そんなに良くなさそうで
ビデオ撮影でも意識したんでしょうかねパワーズームだなんて
来年には少し気合の入ったレンズが出そうなので・・・

新潟は積雪も寒さも半端じゃないようですね
こちらも今日は一日中真冬日でした道が凍って日陰は解けませんでした


<< さらりと雪景色 お座敷へ >>