さらりと雪景色
日本海側は大荒れの模様ですが
宮城はこの所強風が吹き荒れてました・・・あれまた風が出てきた
数日前にさらりと雪景色、絵になりそうな気がして徘徊に
相変わらずのコースでお目汚しですが・・・
前夜に降った雪は湿っていたので道路が凍って滑ります・・・足疲れた^^;


先日掲載したのと同じ田んぼですが、雪景色のこちらのほうがよさそう^^
b0074098_17372868.jpg



b0074098_17374957.jpg

NEX-7 18-55 
by Masa_ls | 2012-12-27 17:58 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/19737890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gigen_t at 2012-12-29 11:44
 おメメの付け所 10味位の 違いがあります、羨ましい眼力です、今年も残すところ後 僅か 良いお年をお迎え下さい、あと2日ほどあります、 後日改めて 御礼を申しあげます。
Commented by Masa_ls at 2012-12-29 22:16
gigenさん

オメメは普通についてますが(笑)
お褒めいただけるほどの眼力あればいいのですが^^;
今年もあと僅かですね~また要らない歳を頂くかと思うと・・・
Commented by trial05 at 2012-12-30 23:38
masaさん。
今年も残すところ、あと一日となってしまいましたね~!
イルミイルミとメリクリと 騒いていたら、あっという間に年末に・・・。

今年もお付き合いくださり ありがとうございました~!
来年も引き続き お付き合いくださいね。

ご家族と 良いお年をお迎えください!

そちらは年末年始大荒れ模様とか・・・徘徊はお休みにして(笑)ご自愛くださいね!^^:
Commented by Masa_ls at 2012-12-31 09:24
今年も一年ありがとうさんでした~^^
同郷のよしみでお付き合いいただきもう何年になりますかね
たしかホームページ時代からでしたよね
近頃特に冴えなくなりつつありますが
今まで同様よろしくお付き合いのほど、おん願い奉りま~す^^
どうぞよいお年を^^
あ、良かったら私の分も貰ってくださいな~・・・><\
Commented at 2012-12-31 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minton at 2012-12-31 21:40 x
自然が作る美しさはすごいですねえ。

今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
Commented by Masa_ls at 2012-12-31 22:42
鍵コメさん

こちらこそ、この一年ありがとうございました^^
私だって残すところそんなにあるとは思えません
体と頭を活性化してお互いに写真を生き甲斐として楽しみましょう^^
来年もどうぞ宜しくお願いしますm--m
Commented by Masa_ls at 2012-12-31 22:45
mintonさん

そうですね~人知の遠く及ぶところではないと思います
今年は暖かいコメントありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願いしますm--m
Commented by sakura at 2012-12-31 23:49 x
こんばんは~。
ご無沙汰しておりました

この枯れ野と轍が続く道が何とも懐かしい感じで好きです^^
うっすら雪景色の冬の田園風景。
冬の景色は見ていて落ち着きます^^

本年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
Commented by Masa_ls at 2013-01-01 00:04
sakuraさん

こちらこそご無沙汰で失礼しております
来年も・・・あもう今年もになりましたね、どうぞ宜しくお願いします^^


<< 新年のご挨拶 枯野 2 >>