人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪国
続きです^^
少し続きますがご勘弁を、小出しにしないとネタが切れる^^;

雪の降る中こんな所までのこのこ出掛けるのは馬鹿かあほしかいない
部落内でさえ人影なし、ましてや部落はずれなんて人が・・・ん・・・いるではないか^^
チャンス到来ラッキーとはこんなこと言うんだべ~
雪国らしく風除け?フェンスを入れてみた


雪国_b0074098_8532018.jpg

D800E 24-120f4
道を歩いていた人を見たのはただ一人だった・・・なんでだべ^^?
by Masa_ls | 2013-01-07 08:56 | 風景 | Comments(6)
Commented at 2013-01-07 13:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2013-01-07 17:02
 別れの一本杉 では無いけれど 印象的な 一本ですねー、
Commented by minton at 2013-01-07 17:59 x
気候が作る美ってのがありますね。
美しいです。
Commented by Masa_ls at 2013-01-08 22:18
鍵コメさん

そうでしたか^^
根性ありますね~
Commented by Masa_ls at 2013-01-08 22:22
gigenさん

別れの一本杉・・・懐かしいですね~
大好きな歌で先日もYou Tubeで聞いたばっかしでした^^
あの歌ほどの感動はありませんが^^;
Commented by Masa_ls at 2013-01-08 22:25
mintonさん

人知も遠く及ばない大自然の創作いつも感動です^^
こんな美しいものを見られるなんて幸せですね


<< 雪の朝 2013初投稿 >>