雪の朝
さらりと雪が降った朝
いつもの徘徊コースでおなじみの場所ですが
天候の変化、(快晴以外は同じ状況は皆無)で日々違った風景が展開します(当たり前^^;)
毎朝どんな風景が見られるか楽しみです^^


b0074098_12401131.jpg

NEX-7 18-55
by Masa_ls | 2013-01-09 10:45 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/19808464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2013-01-09 12:55
この、さらっと積もった粉砂糖のような雪がいいですね。
こんなのが徘徊コースにあるんですか?
いつもだと通り過ぎてしまうような場所なのかもしれませんね。
太陽に照らされた遠くの風景も、何だかその場にいるような感じがして
素敵です(^^)
Commented by masa_ls at 2013-01-09 16:58
のんたんさん

例の気になる場所なんです^^
この前を素通りすることはまずありません
この日はさらりと雪化粧、雲間の太陽の光に刺激されて
撮らずに入られませんでした^^
ハの字型に伸びた光とボケ具合が良かったのでしょう
Commented by gigen_t at 2013-01-10 10:00
 寒々とした光景、 撮影者の意図も その辺に おありだったとは 存じますが、 ウウウウーッ サムイッ、
Commented by masa_ls at 2013-01-10 10:13
gigenさん

意図ですか?
無意識で撮影することが多く、悪く言えば惰性、良く言えば、体のほうが勝手に反応してる^^;
こんな事ではいけませんね^^
Commented at 2013-01-11 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2013-01-11 22:28
鍵コメさん

了解しました


<< 雪国 2 雪国 >>