雪国 2
街場では冬枯れ^^;
ネタ探しも大変です、この時期一番変化があるのはなんと言っても雪でしょうか
里の雪は雪化粧程度、それも悪くはないのですがタイミングが・・・
で、一時間弱で行ける雪国七ヶ宿へ行く事になります
ここは奥羽山脈の途切れるところで降雪量が多いのかもしれません


b0074098_1143281.jpg

NEX-7 18-55
by Masa_ls | 2013-01-12 11:07 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/19824293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gigen_t at 2013-01-12 20:09
 これは 又 何とも 上手いものですねー、当方には 如何 足掻いても 撮れません、
Commented by Clearwater0606 at 2013-01-12 21:29
街灯の光でしょうか。雪国の雰囲気が醸し出されてますね。
Commented by Masa_ls at 2013-01-12 22:14
gigenさん

まだ薄暗い早朝で外灯の明かりが魅力的に見えまして^^
最近は節電が徹底してこんな町外れもLED照明、なんか味気ないです
Commented by Masa_ls at 2013-01-12 22:19
Clearwater0606さん

白一面の世界に唯一つの外灯どこか気をそそられます^^
LED照明なんですが、これが普通の電球だったら良かったかな~なんて思ってしまいました
これも世の流れですね
Commented by nontan91 at 2013-01-13 13:48
う~ん
雪、降ってますね~。
いい感じです。朝早いのですか?
この雪だと、除雪の雪の壁が出来ていて、車を停めるのもたいへんでしょう?
LED電球の外灯ですか、確かに世の中変わったものですが、
これはこれでクールな感じでいいですよね^^
Commented by Masa_ls at 2013-01-13 16:52
のんたんさん

R113のすぐ傍で走行中、外灯の光が・・・
撮れ~撮れ~と呼ばれたような気がしまして^^;
この辺はまだそれほど雪深くもないので駐車に困ることはないのですが
この先は50センチ近くの雪が両側にありまして止める場所に苦労します
でも歩いて被写体を探すことが大切なので苦にはなりません^^


<< 雪の夜 雪の朝 >>