雪の日
今の時期私にはこれしかありません^^;


b0074098_17262057.jpg



b0074098_17264074.jpg

NEX-7
by Masa_ls | 2013-01-16 17:27 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/19847478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2013-01-16 18:59
これしかない、といってもいい絵を撮ってますね。
分厚い雲の間から、少しだけ顔を覗かせた太陽、
二枚目は、小枝に積もった雪がなんだかカミナリのようにも見えます。
背景はワサワサ、雪は横殴り、なんだかとても珍しい写真ですね。
こんなお天気に出かけていくんですから、Masaさん、元気回復ですね~^^
Commented by Masa_ls at 2013-01-16 22:39
のんたんさん

と言いますか、この時期さらりとでも雪がないと締まりません^^;
だから雪が降ると出掛けないわけには行かないのです
なんだか今年はダイナミックな降り方をしてくれますので
助けられているような^^
Commented by minton at 2013-01-17 11:18 x
そこに住んでいるから撮れる写真てのがありますよね。
Commented by Masa_ls at 2013-01-17 16:56
mintonさん

全くその通りですね~^^
そしてそのときその場にいたから撮れたと言うこともありますね
Commented by trial05 at 2013-01-17 23:55
オヒサです~~!
ドカ雪かと思えば・・・ そちら地方は そうでもないのかな?
↓ 雪国から拝見しましたが、雪国なら七ヶ宿!だろうね~。
雪をテーマに光と風を取り込んで ええ雰囲気を撮ってるね~!
体力回復された証拠ですね!? 良かったッ♪
Commented by Masa_ls at 2013-01-18 18:37
トライアルさん

オヒサで~す^^
積雪今回は仙台のほうが多かったようですよ
当地の積雪は雪国とはいえませんので
七ヶ宿行と相成ります^^
まあ近場で雪国の雰囲気を味わえるんですから撮らないてはありません^^
体力ですか?・・・うう~んどうなんでしょう^^;


<< 目覚めぬ山郷 雪の夜 >>