人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目覚めぬ山郷
明けやらぬ雪国の町

目覚めぬ山郷_b0074098_23114754.jpg

NEX-7 18-55
by Masa_ls | 2013-01-18 22:34 | 風景 | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2013-01-19 13:42
まあ、こんなに早く起きちゃって(笑)
まだ薄暗いじゃないですか、爆睡してますよ私は!
元気ですね~でもこの雪の感じは気温が上がってくると出せませんから
この時間でないとダメですね。こんなのを見てると刺激受けて私も
明日の朝は早く起きようかな~とか思っちゃいます^^
Commented by Masa_ls at 2013-01-19 18:01
のんたんさん

は、その気になったら・・・寝ないで頑張りますからね~
こんな景色を見るとなぜかカメラを向けてしまいます
手前に光が入ってなかったら撮らなかったと思いますが
雪国特有の雰囲気がその気にさせてしまったのかもね^^
Commented by gigen_t at 2013-01-19 19:05
右上に 街灯でもあるのでしょうか、右からの光 効いて いますねー、
Commented by Masa_ls at 2013-01-19 20:08
gigenさん

はい右手に外灯がありました
なんと言うことのない風景ですが外灯一本でも絵になるものですね^^


<< 運動公園 雪の日 >>