人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動公園
今朝はさびがった~^^
暫く休んでいたら・・・あ、徘徊のこと^^;
足腰が弱ってきそうな感じがするのです、これではいけないと
一発奮起、テカテカ道を恐る恐る歩いてきました
老人のやることじゃない!ってしかられそうだけど・・・まあそんなもんです^^;


運動公園_b0074098_18333310.jpg


冬の形
運動公園_b0074098_18532310.jpg



運動公園_b0074098_18534952.jpg

NEX-7 18-55

この冬五能線の旅をしようと思って準備してたんですが、ネットで運転状況を毎日見てたら
ドカ雪で終日運転見合わせの日もあり、予約していたホテルに問い合わせてみたところ
今年は降雪量が多く宿にたどり着けないで引き返す人もいたとのこと、残念ながら断念せざるをえない
状況のようです。 甘かった^^;
冬場に五能線の旅を経験された方がおられましたらお知恵を拝借したいです^^
by Masa_ls | 2013-01-20 18:34 | 風景 | Comments(8)
Commented by Clearwater0606 at 2013-01-20 19:25
一枚目の写真の色合い、凄いですね。

三枚目の写真もミステリアスですね。何かの足跡?でも、窪んでいないで凸のような気もするし、ん〜・・・、何なんだろう?
Commented by Masa_ls at 2013-01-20 21:48
Clearwater0606さん

雲はありましたけどクリアーな晴天だったのでこんな色合いになったんでしょう^^
小鳥の足跡?ねずみ?何でしょうね^^
拡大してよく見ると凹んでいるようです、面白い形に興味がわきまして
Commented by gigen_t at 2013-01-21 15:52
 流石 俺の眼には とても入らない物ばかり、眼をシッカリ 見開くように いたします。
Commented by nihon-burari at 2013-01-21 17:22
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by nontan91 at 2013-01-21 19:54
五能線!
私も行きたいのですが、如何せん遠すぎます。
何ですと? 今年は宿にたどり着けない??
そんなドカ雪なのですか! 冬の厳しい世界にちょっとだけ光が射す、
そんな写真を撮りたいですね~機会がありましたら是非もう一度お願いします。
それにしても、冴えてますね~早朝徘徊!
転びそうだけど、元気一杯、そんなMasaさんの姿が見えてきます^^
Commented by Masa_ls at 2013-01-22 12:02
gigenさん

お返事遅くなりました^^;
なんと恐れ多いお言葉で(汗)
上を向かないで下ばっかし見てるとこんなものしか見えないんです^^;
Commented by Masa_ls at 2013-01-22 12:05
nihon-burariさん

有難うございます^^
お返事遅くなりました
そのようなお言葉を頂くと冷や汗が^^;
徘徊中に目に付いたもの気になったものを撮ってるだけですから^^;
Commented by Masa_ls at 2013-01-22 12:33
のんたんさん

行ってみたいですね~何としても^^
先日暫くぶりで雪が降る七ヶ宿へ行ったとき無性に行きたくなりまして
遠すぎるし車では動きが取れなくなりそうで
でもなんとか工夫して行ってみるつもりです
この歳ではそんなに先伸ばしも出来そうにないので^^;


<< 倉庫 目覚めぬ山郷 >>