倉庫
昨朝の徘徊で拾ったものです^^;
特に脈絡はありません


b0074098_22252843.jpg



b0074098_22254825.jpg



b0074098_2226238.jpg

NEX-7 18-55
by Masa_ls | 2013-01-22 22:27 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/19880552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-01-23 16:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Clearwater0606 at 2013-01-23 19:14
2枚目の写真の水面、良い感じです。

3枚目の写真の空の広がりというか深さというか、いい雰囲気で寸。
Commented by t-higasikouji at 2013-01-23 21:40
五能線見送りになったのですね。
残念でしょうが 見送りをしたお陰が待っているかもしれませんね。
きっと いいことが 待っているのかも・・・
一枚目 画家が描いた絵のよう・・・
光を操る魔術師のような 撮影ですね。
二枚目 川の中の一個の石が まるで生き物の
様な動き、アクセントを感じます。
三枚目 これまた 空に雪が降ったような模様
(ちょっと この表現は想像できにくいですよね)
そこに飛行機雲 上の作品の石の役目と同じ役目でしょうか。
このように 描くのですよ と 教えられたような気がしました。
Commented by Masa_ls at 2013-01-23 22:02
鍵コメさん

気になりますか?
原画を拡大してみましたがいないようですね^^
Commented by Masa_ls at 2013-01-23 22:07
Clearwater0606さん

いつもコメント有難うございます^^
写りこんだ水面って思わずカメラを向けてしまいますね
雲の変化もまた楽しくてこれまたカメラうを向けてしまいます^^
Commented by nontan91 at 2013-01-23 22:12
この脈絡の無さが微妙に脈絡があって(笑)
組み写真の妙を見せていただきました^^
いいではないですか、この三枚!
本人が枯れてはいけませんが、写真は枯淡の境地です^^
Commented by Masa_ls at 2013-01-23 22:19
トッシーさん

行きたかったんですが・・・^^;
今年の冬場の気象は異常なようですね
いまだに心中は葛藤を続けてます^^;

このような風景を撮ってると楽しくなってきます^^
空や水って人の心に和みを与えてくれるんですね~
ポイントも意識して入れるようにはしてるんですがこれが難しいです
Commented by Masa_ls at 2013-01-23 22:31
のんたんさん

枯淡・・・あらま難しいお言葉で^^;
そう言われてみるとそうなのかもしれませんね
脈絡の弱さが生きている・・・なんでしょうかね^^;
奥深い写真道あせらずのんびり行きます
ってそんなのん気なこと言ってられないか^^;


<< 雪の山郷 運動公園 >>