雪の山郷
深々と降り続く雪、撮影者にとっては喜ばしいことですが
ここに住む人たちには決して喜ばしいことではないでしょうね


b0074098_145239.jpg



b0074098_2036821.jpg

D800E 24-120f4
七ヶ宿にて
by Masa_ls | 2013-01-24 20:29 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/19890508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2013-01-24 22:12
次第に雪深くなってきましたね~^^
いままさに積もっているという感じがしてよいですね。
ちょっと写りが違うと思ったらD800Eでしたか、こんなお天気では大活躍。
こちらはちっとも降りません。明日からは雪の予報ですが・・・。
Commented by Masa_ls at 2013-01-25 08:50
のんたんさん

この時は結構な大降りで写真日和?^^;
えっ雪降らないんですか・・・新潟で?
そんな事もあるんですね~
こちらは時々降っては完全に溶け切らず夜間に凍って怖いです
今日明日は大雪の予報が出てますので今度は降るでしょう
Commented by t-higasikouji at 2013-01-25 22:31
コメントありがとうございます。
詩人等と言って頂くと
次回から 緊張しますね。
本当に タイトルって難しいですよね
Commented by Masa_ls at 2013-01-27 07:12
トッシーさん

そんなに緊張しないでマイペースで楽しみましょう^^
いつも迷うのはタイトルです、つかず離れずでやってますが^^;
(写真の内容にという意味です^^;)


<< いす 倉庫 >>