放射冷却で冷え込んだ先日
雪はもう殆ど消えてまばらに残るだけ
唯一の救いは霜が降りたこと・・・これしかありませんでした


b0074098_17575643.jpg



b0074098_17581315.jpg

NEX-7 18-55
by Masa_ls | 2013-02-04 17:52 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/19946060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2013-02-04 23:50
こんだけ霜が降りれば十分じゃないですか〜
ほら、この二枚目のシンプルで美しいこと!
こちらは霜なんか下りることもないのでうらやましいです!
風邪引かないように^^
Commented by gigen_t at 2013-02-05 17:10
 極々 小さな世界 的確に 見据えて 居られますねー、
Commented by t-higasikouji at 2013-02-06 06:45
二枚目 特に 好きです
このように 光 を 捕えられたらなぁ~って いつも思います
Commented by masa_ls at 2013-02-06 09:54
のんたんさん

えっ!霜降りないんですか?・・・そんじゃ南国?^^;
日本海側の気候と太平洋側ではそれほど違うんですね~
風邪の方はここ数年ひいた記憶がないので・・・馬鹿は風邪ひかないって言うでしょう^^
あれ、まんざら嘘ではないと確信してます^^;
Commented by Masa_ls at 2013-02-06 09:56
gigenさん

ここの所、下を向いて歩く癖がついてしまいまして
なんか落ちてないかな~なんてね^^;・・・ではないのですが
こんなのよく見えるんですよ^^
Commented by Masa_ls at 2013-02-06 09:59
トッシーさん

一本だけ徒長した枝に光が当たり始めたところでした
やはりタイミングの大切さを感じます^^


<< 遠い道 雪のアート >>