今朝も冷え込みが厳しく昨夜のうちに降った雪がふんわり
舗装路はツルツルに凍って徘徊も命懸け
こんな日に徘徊するなんてやっぱしアホ^^;
ダメ出しのおまけで途中で電池まで切れたり・・・それでも楽しいから良い^^



b0074098_13465037.jpg

NEX-7
by Masa_ls | 2013-02-11 13:47 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/19978791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2013-02-11 14:09
冷えましたね~
宮城が晴れそうなお天気だったので、山形もいけるか?と思ってましたが
そうはうまく行ってくれませんでした。歩くのも大変ですが、
車もたいへんですね。転ばないでこんないい光の写真が撮れてよかったです。
雪の青い色とオレンジに変化していく微妙な色の混ざり具合が絶品ですね^^
Commented by Masa_ls at 2013-02-11 20:11
のんたんさん

山形へお出かけでしたか^^
もしかして地蔵さんにお会いしにですか
天候だけはなんとも運次第ですからね~
でものんたんさんの事ですからすごい写真撮られたことでしょう^^
何度転びそうになったことか^^;
Commented by Clearwater0606 at 2013-02-11 21:00
地面の状態が、スパッと変化しているんですね。なかなか不思議な光景です。それにしても、滑りそうで恐い光景ですなあ。
Commented by Masa_ls at 2013-02-11 21:46
Clearwater0606さん

そう言われると確かに不思議ですね~
種明かしは雪が積もっている部分は下も地面なんですが
溶けてる凍ってる部分のしたは地面がないのです
と言いますのはフェンスの奥が道路で、見えませんがこの右手が家で建ってる地面は4~5m下なんです
ここは理容のお店なんですが二階部分で、駐車スペースは下が柱だけ
なんだと思います。
Commented by gigen_t at 2013-02-13 15:39
 物を見る眼 の違い 今更 養えませんので 作品を拝見し 幾分なりとも 近づければ なんて 夢想いたしております、
Commented by Masa_ls at 2013-02-13 17:27
gigenさん

物を見る目・・・(汗)
何でしょうかね~直感で気になったら撮るだけですので
感性なるものがどこかの隅っこに少しはあるんでしょうかね~^^;


<< 鋼管 雪の日 >>