ワダチ
うっすら雪が積もると気になるもの^^


b0074098_2054717.jpg

NEX-7 18-55
by Masa_ls | 2013-02-21 20:05 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/20042458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2013-02-21 23:09
あら、なんだかケムンパスのよう(笑)
しかし、うまい具合に模様を描いて出て行ってくれたものですね^^
こちらは寒くて表に出たくありません、Masaさんがんばってね(笑)
Commented by gigen_t at 2013-02-22 19:45
 何気ない 車の足跡、面白いですねー、俺たちも コンナノを作って居るのでしょうねー、
Commented by Masa_ls at 2013-02-22 20:54
のんたんさん

意識したわけではないのでしょうがこのように見事な
ワダチを描かれたら撮らないわけには行きませんのです^^
この雪の溶け具合が気になりまして・・・
寒くて外に出られない?何をおっしゃいますか^^
Commented by Masa_ls at 2013-02-22 20:56
gigenさん

ここまで正確にできると面白いものですね^^
雪に残った足跡と一緒でなぜか気になるものですね


<< 雪の日 仙台 >>