雪の日
今朝も寒かったですね~
って徘徊サボってばかりいると足腰が^^;
んなわけでここの所真面目にうろついてます


b0074098_2354547.jpg



光る道
b0074098_23554960.jpg

NEX-7 18-55
by Masa_ls | 2013-02-23 23:56 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/20056227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by trial05 at 2013-02-24 00:12
今冬の宮城は 特に寒さが厳しいようですね~。
東北道、仙台南ー仙台宮城で 玉突き事故をテレビで見ましたが、
凍結してたそうですね~。
連続カーブに坂道、通常でも飛ばせないエリアなんだけど・・・

2枚目の光る道、走るの怖そうだけど、絵になる光る道ですね~♪
凍結してるのかな?
Commented by gigen_t at 2013-02-24 14:23
 光芒 見逃さず 的確に 押さえ、流石で御座います、点々は 雪ですね、
Commented by Masa_ls at 2013-02-24 20:13
トライアルさん

毎日さび~ブルブルですよ~^^
大分前になりますが徘徊中に凍結での側面衝突を見てしまいました
歩くのも危険なほどでしたから・・・今年は凍結による事故が多いようです

光ってますが部分的な凍結程度でした、毎日同じ場所を通るのですが
その中で日々の変化を捉えてみたいと思いまして^^
Commented by Masa_ls at 2013-02-24 20:17
gigenさん

うっすら光芒でしたがうまい具合に太陽が薄雲に隠れてくれまして^^
雪も降ってまたが逆光で黒くなり邪魔な感じになってしまいました
Commented by nontan91 at 2013-02-25 16:09
この太陽の上がり具合だと、そろそろ少し溶け始めたところでしょうか?
ヘタに歩くと、すってんころりんしちゃいそうですね。
お互い転ばないようにしましょうね、トラさんも含めて(笑)
新潟は昨日は猛烈な天気だったらしいですが、私は幸いなことに東京で
ぬくぬくとしていました。マミヤC3用の55mmをゲットしてきました(^ ^)
Commented by Masa_ls at 2013-02-25 17:02
のんたんさん

ぬくぬくですか・・・ずるいな~^^
こっちもえらく寒かったんですよ~
今朝も同様に凍結路面でしたが、安全アイテムを使用して転びませんでした
通販で安値で購入したベルト取付式のスパイクです、なかなか良いですよ^^


<< 今朝の収穫^^ ワダチ >>