テニスコート
昨夜は大荒れでした、皆様のところは如何だってでしょう
テレビのニュースで北海道では猛吹雪で車が立ち往生してしまい
多数の方がお亡くなりになったと報じられていました
津波といい突然やってくる自然の猛威は恐ろしいですね


b0074098_2022632.jpg

NEX-7 18-55
by Masa_ls | 2013-03-03 19:44 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/20099927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kiyooku at 2013-03-03 19:48
今晩は
テニスコートも雪が凄いですね。
其方は昨夜が大荒れでしたか・・・
こちらは、日中が大荒れでした。
自然は本当に凄く、人の弱さを痛感ですね。
Commented by Masa_ls at 2013-03-03 20:01
kiyookuさん

すごい荒れようでしたね
秋田新幹線も脱線して大変だったそうですね
春先は風が強いのには慣れておりますが・・・桁外れでしたね

Commented by nontan91 at 2013-03-03 21:54
あららっ、寒そう!
こちらは、実は天気予報ほどひどくはありませんでした。
しかし本当に凄い自然の猛威ですね。
まさか吹雪で閉じ込められるとは思わずに出かけたのでしょうけれど
新潟でもそんなことがありましたが、幸い市街地に近かったため
最悪のケースだけは免れました。3月になったと言うのにどういうことなのでしょうね?
Commented by Masa_ls at 2013-03-04 10:02
のんたんさん

えっ!そうだったんですか・・・新潟が?
なんか変^^
でも冬場は冬場らしくないと今一やる気が出ないのでは?
新潟は雪国と認識しておりましたから、意外な感じがします
アメリカでも猛吹雪で死者が出たと報じてましたが
地球温暖化させてしまったツケが回ってきたんでしょうかね^^;
Commented by gigen_t at 2013-03-04 18:57
 枝振りからすると ケヤキの 様な、打ち捨てたものでは無いでしょうが、ローラ らしきもの 画面を 引き締めて居られるような、ど素人が 吐く コトノハ では無いのでしょうが、
Commented by Masa_ls at 2013-03-05 09:08
gigenさん

あららベテランカメラマンさんが何を仰いますか^^
ここは福中の校庭で土手から撮ったものです
従ってケヤキではなく桜でした
仰るとおりの想定で撮影しましたがそのように見て頂けうれしいです^^


<< お散歩 雲 >>