お散歩
数日前この場所で自転車に乗った女性を撮り損ねてしまった
シルエットのその姿が印象的だった
今朝は自転車ではないけれど・・・犬がいきなり走り出して、それでもなんとか間に合った^^


b0074098_1911223.jpg

NEX-7 18-55
by Masa_ls | 2013-03-04 19:06 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/20104481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2013-03-04 22:29
おっ!
この犬、足を一本しかついてません、なんというタイミング!
撮ろうと思ってもこんな瞬間は撮れません、お見事です^^
この木は何でしょう?いい枝振りで素敵な場所を見つけましたね。
毎日ここで、ストーカー、いや待ち伏せしてその女性をぜひとも
撮ってください!
Commented by Masa_ls at 2013-03-05 09:03
のんたんさん

今朝もストーカーして来ましたよ^^
突然犬が走り出し余裕のはずでしたが・・・何が起きるかわかりません
ここは白石川の土手で桜並木ですが、老木化して手入れもされず
かろうじて生きてるような状態で可愛そうな木なんです

新たな発見で徘徊がまた楽しくなりました^^
Commented by gigen_t at 2013-03-05 20:54
失礼ながら 上手いものですねー、 当方とは 出だしの発想が 違います、偉いものです、
Commented by Masa_ls at 2013-03-05 21:55
gigenさん

またまた何を仰いますか^^
gigenさんのように動きものを追いかける技が不足で^^;
こんなことやってます


<< シルエット テニスコート >>