シルエット
昨日の写真は背景が少々うるさい感じがしますので
少し場所をかえて再挑戦してみました・・・が
今度は電柱や電線、アンテナなどが入ってくる始末^^;
土手下からの撮影で向う端を通られると車輪が半分隠れてしまう
なんとも思うようには行かない^^;


b0074098_21512723.jpg

NEX-7  18-55
by Masa_ls | 2013-03-05 21:51 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/20110103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by trial05 at 2013-03-05 22:17
こんばんは~。 そちらも ヌクヌク暖かくなったようですね~♪
朝のハイカイも ヌククて楽しくなったでしょ?^^:

↓ ワンちゃんの躍動感が 目を引きましたが、
今日の「チャリ嬢」 のシルエットは、右の大木枝の中に入り、ええですね~~♪
アンテナは・・・ ポキッと 折ってしまいましょ~(笑)
Commented by Masa_ls at 2013-03-06 21:44
トライアルさん

ここのところ春の兆しが感じられるようになりましたね~
寒さが和らいだのは良いのですが強風の日が多くて困ります
強風ではまず良い事ありませんからね~桶や以外は^^;
次は黄砂、花粉ですからね~

アンテナ折っちゃうんですか・・・気がつかなかった^^;
で、電柱はどうしましょう・・・簡単に折れないし


<< 熱唱 お散歩 >>