熱唱
背景の畑に雪があるときにすれば良かったかな~^^;


b0074098_21485623.jpg



ごみの日
b0074098_21492934.jpg

NEX-7 18-55
by Masa_ls | 2013-03-06 21:49 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/20115245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2013-03-06 22:51
ここは畑になるんでしょうか?
よく手入れされた土の感じが出てますね。
たしかに雪の方が写真的にはいいのかもしれませんが、
この土の匂いのするような描写も捨てたもんではないですよ^^
下のゴミの日は、ウサギ小屋かと思いました(笑)
Commented at 2013-03-07 14:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-07 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2013-03-08 11:33
のんたんさん

この木は毎日見ててづっと気になっていたんですが最近選定したようでフォルムが強調されたので
雪のがあるときは幹にも雪が付いてることが多いので駄目かも^^;
仰るように土の匂いは捨てがたいところではありますね
ウサギ小屋、確かに私もウサギの耳を意識してましたから^^
Commented by Masa_ls at 2013-03-08 11:37
鍵コメ1さん

アハハ男はみんな同じですね^^
原点は一緒でしょう
Commented by Masa_ls at 2013-03-08 11:38
鍵コメ2さん

それは凄いです、いっぱい楽しみましょう^^


<< 暗雲 シルエット >>