暗雲
暖かくはなりましたが、お天気が冴えません
樹氷原に行ってみたいとチャンスを伺ってますが
こんな感じでは難しそう


b0074098_1603153.jpg

NEX-7 18-55
by Masa_ls | 2013-03-08 16:01 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/20123060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-03-08 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nontan91 at 2013-03-08 20:59
樹氷原って、まだモンスターしてるんですか?
今が一番育ってるんでしょうかね~。
お天気がいい日を狙っていかないとですね。
まだあのツアーの雪上車は出てるんでしょうか。
歩いて上がるのはしんどそう。
Commented by Masa_ls at 2013-03-08 21:58
鍵コメさん

了解しました、後で後悔しないようにそのほうが宜しいでしょう
Commented by Masa_ls at 2013-03-08 22:12
のんたんさん

気温の推移にもよりますが
まだ青森トドマツに付着した雪は解けてませんので
寒波が来て一荒れしたらすぐに出来上がります^^

宮城から樹氷原に行く方法は三つありますが
一つは全コース歩き・・・往復約20k
リフトを三本乗り継いで後は歩き・・・往復約15k
雪上車での樹氷原散策・・・歩きは1~2k(好みで)
早朝行けるのは全コース徒歩だけです^^;
今年雪上車で上ったスキーヤーの遭難騒ぎありましたね
そのせいか雪上車の片道は駄目なようです
Commented by gigen_t at 2013-03-09 19:10
 何とはなしに 怪しい 雲行き、光芒と共に 何かを感じさせて呉れる 光景です、
Commented by Masa_ls at 2013-03-09 19:56
gogenさん

嵐の前の何とやら
低く垂れ込めた雲はあまり気持ちの良いものではありませんが
光芒が救いでしょうか^^


<< 巨大UFO出現? 熱唱 >>