巨大UFO出現?
いつもは何か落ちてないか下ばっかり見て歩いているけど^^;
何気に見上げた空にビックリしてしまった
たまにはお空も見るもんだ^^


b0074098_1713987.jpg

NEX-7 18-55
by Masa_ls | 2013-03-10 07:50 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/20129907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2013-03-10 09:02
おおっ、これは凄い。素晴らしい物を見つけられましたね。
Commented by kiyooku at 2013-03-10 13:01
こんにちは
素敵な出会いですね~
本当に普段出合えない雲ですね。
一期一会に感謝ですね。
Commented by gigen_t at 2013-03-10 19:07
マタマタ なんて 名の雲かは知りませんが イイデスネー、 としか コメント 出来ません、
Commented by Masa_ls at 2013-03-11 12:29
Clearwater0606さん

何気に見上げた空にこんな雲があるなんてラッキーとしか言いようがありません^^
どんな気象条件で出来るのか興味ありますね
Commented by Masa_ls at 2013-03-11 12:32
kiyookuさん

一期一会・・・まさにこんな事を言うんでしょうか^^
気象異変が起きそうな雰囲気でもありますね
Commented by Masa_ls at 2013-03-11 12:35
gigenさん

思ってもいなかった褒美がいただけたような気分です^^
Commented at 2013-03-11 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2013-03-11 15:31
鍵コメさん

そうですか
よく富士山上空に出てる写真を見たことありますが
それにしても分厚いレンズですね^^
情報有難うございます
Commented by nontan91 at 2013-03-12 22:57
あいや~!
こんなのミタコトナイあるよ!
ヒンデンブルグ号か(笑)
Commented by Masa_ls at 2013-03-13 18:10
レンズ雲の一種らしいですが
これだけ分厚いと・・・ヒンデンブルグ号の亡霊かもしれませんね^^
この後下の部分が尖ってきたんですよ・・・お~コワァ


<< 夕暮れの南蔵王 暗雲 >>